title

スポンサーサイト 


ガンダム三昧とバイクの連休 

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます
暦の上では春ですが、東京では初雪も観測され、いよいよ冬・本番ですね。
寒いのが大嫌いな身としては、冬は本当につらい・・・
早く春になってほしいです。


さてこの3連休は何をしていたかというと
たっつぁんとガンダム(ファースト)漬け!
アニメ第1話~第43話(最終話)まで一気に看破しました。
時に笑い、涙し、、、ラストは超感動の物語!
こんなおもしろいものを今まで見なかったことを後悔です。
続編(Z、ZZ)も見たくなってしまった。いずれ見ようと思います。


そして、成人の日の今日は、砧で初級・中級の合同練習がありました。
あまりの寒さにへこたれそうになり、
寒いからいきたくないとわめくもう一人の自分と葛藤しつつ、
いつもどおりたっつぁんと参加しました。
ものすごーーく寒かったけど、参加してよかった。
毎回、参加すればかならず得るものがあるのです。
途中、一瞬雨が降ってきたと思って、あせりましたが
それは雪だったらしいです。


コーススラロームのライン取り、フロントブレーキの使いどころが
いまいち理解できず。。。
おおきく入ってちいさく出る、がどうしてもうまくできないのです。
ああ、むずかしいなあ。



そして今日は、ブログを通じて知り合ったSさんともお会いできて
うれしかったです。
モンスターかっこよかったなぁ・・・


砧にはなるべく通いたいですが
冬場はあまり参加できないかもです。寒すぎて。。。


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

スポンサーサイト

コメント

今年もよろしく。

相変わらず、砧の練習頑張ってるんですね。偉いわ~
私のブログにリンクできるように貼り付けしました。今までちょっとわからなくて・・・(恥)
今年もよろしくね。

おつ!

昨日はお疲れさまでした。
最後にお別れした時、おみしさんの表情が寒さと疲労ですごくかたまっていて、なんだか、ちょっとかわいそうで心配になった。
無事にお帰りになったようでよかった。
Tさまのステップも、大事にいたらずよかったですね。

無理せずあたたかくなったら、また会いましょう!

壁]-'*)ノ[ファースト]

ガンダムおもしろいをね♪
…ってか Z以降 観てないけどw

MXTVで お正月に映画3部作
一挙放送してたなぁ ( ̄m ̄*)クスクスw

りのんさんへ

やはりこう寒いと、バイクに乗るのもつらくて・・・。暑いのなら耐えられるのですが。練習もだんだんつらくなってきます。

リンク貼っていただきまして、ありがとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

samuelさんへ

昨日はお疲れ様でした!
実物のモンスターさんは、写真でみるよりずっと素敵でした♪

疲労もあったけれど、寒さによるところが大きかったです。案の定、上半身にものすごい力が入ってたらしく、今朝起きると体が痛くて...
帰り道、さっそうと走り去るsamuelさんの姿がかっこよかったです。いいなあ。

次回またお会いできたら、よろしくです!

Me@ちゃんへ

ガンダム、おもしろいよね!
でも、話が長いんだよね...1つのストーリーで、50話とか、見るの大変。
まとまった時間がないと無理だー。

お正月にやってたんだね~。知らなかったなあ~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omishi.blog106.fc2.com/tb.php/98-92f287fa

