title

スポンサーサイト 


今年一年の感謝を 

はやいもので、2008年も残りわずかとなりました。
今年一年、振り返ってみると、あっという間だったなあ。。(毎年言ってる)

今年は、8月から、砧の講習会に参加するようになったことが
バイクライフでの大きな変化でした。


そして、11月のあの転倒。
ひとからみれば、なんてことないことですが、
自分にとってはかなりの衝撃的で、すこしのトラウマを残してしまいました。

でも、12月に、また砧への参加を再開。
ちょびっとずつこわさを克服していきたいと思います。


砧のおかげで、新しく知り合うことのできた方々もたくさんいて
バイクの輪ってすごいなーっと思います。

来年は、もう少し自立したバイクライフを送ることができるよう
がんばりたいなぁと思います。


こんな私を影で支えててくれるたくさんの人たちに感謝をこめて。

ではみなさま、よいお年を!


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

スポンサーサイト

コメント

あけおめ

今年もよろしく!

2009

HAPPY NEW YEARv-272

壁]-'*)ノ[あけおめ♪]



壁]彡 サッ!

ババロアさんへ

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくです!

TSUYUDAKUさんへ

e-276初コメントありがとうございますe-267

はぴにゅーいやーe-347

Me@ちゃんへ

e-276あけましておめでと~e-420

隠れられた~

今年もよろしく

あけましておめでとうございます。

今年もいろんな情報を教えてくださいね。
Wちゃんと楽しいバイクライフを送りましょう~

りのんさんへ

e-276こんばんわ!
今年もよろしくです。

思えば去年は、同じW400のりのりのんさんと、ババロアさんと知り合えて、いい一年でした。
(自分で書いて、のりのり・・??ってなっちゃいました 笑)

今年も引き続き、ステキなバイクライフをお互い送りましょう♪

あけましておめでとうございます!!
ご無沙汰しております、ひまわりです。

大分遅いコメントでありますが・・・
バイクに乗っていて急に恐怖心に駆られること、
すごくよくわかります。
私も実際そうなんです。
それを克服したくての大型免許取得だったのですが・・・
果たして克服できたのかどうか(汗)

ちょっとずつ、不安を実力に変えていくしかないですよね。
私も今年は自立したバイクライフを送れるよう、がんばります!!

今年もよろしくお願いいたします~!!!

ひまわりさんへ

あけましておめでとうございますe-247今年もよろしくお願いします!

大型免許も無事取得され、本当によかったですねe-51
大きいバイクでの教習は、知らず知らずのうちに身になってるはずだと推測します!
私なんかから見ると750ccなんておそれおおくて・・って感じです。

ひまわりさんは私なんかよりずっとずっと自立したバイクライフですよ!
お互い、今年も安全運転でがんばりましょう♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omishi.blog106.fc2.com/tb.php/96-d81fef24

