title

スポンサーサイト 


リハビリを兼ねて 

先週の土曜(13日)、砧の初心者講習会に参加しました。
本来なら第四土曜日にある筈なのですが、今月の第四土曜は
年末にあたるため、繰上げになったそうです。

この日のことを書こう書こうと思ったまま、
忙殺されてブログの更新もままならず
一週間がたってしまいました。


先だっての転倒以来、ちょっとオートバイから心が遠ざかってしまっていました。
砧のようなクローズドですら、当分いいよって感じでした。

しかし、いつまでもこのままだと、乗らないまま春になって、
体が運転の仕方を忘れてしまってまた振り出しにもどって
下手くそになってしまう、と。
怠けたがる己に鞭打って参加しました。


この日は午後からだから朝はゆっくりできるし、
気軽に参加できました。


道中、環八がやはり渋滞してて、遅刻寸前の到着になってしまいましたが


この日は1時半~3時半までの2時間だけ。
ブレーキの練習のあと、オーバルの練習、
その後、コーススラローム(傾斜走行)をやって、終了。
バランスの練習はなしでした。

短時間だけの練習で、リハビリにはもってこいだったかも。


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

スポンサーサイト

コメント

壁]-'*)ノ[怖がらないで]



がんばって乗ってあげて ヾ(≧▽≦)ノ゙

Me@ちゃんへ

うん!

また 練習会参加して、克服するよ~~!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omishi.blog106.fc2.com/tb.php/93-ff7ddc74

