title

スポンサーサイト 


お買い物とカフェ 

この週末は、小雨がちらつき、ぐずついたお天気でしたね。
土曜に予約していた砧(レディースデー)も
雨が降っていたのでキャンセルしてしまいました。

近頃、休日も早起き(6時起床)して休みなく動き回っていて、
ずっと疲れが抜けない日々でした。
そのせいか土曜日は一日ぐっすり
14時間くらい寝てたみたいです。
おかげで今日は久々スッキリ!


日曜の今日は、先週マックスフリッツさんで取り寄せを
お願いしてたパンツを取りにいきました。
最初ビコさんで行く予定だったんですが、
小雨がぱらついてたのでセローくんで行くことにしました。
※最近発売された、タンクバッグを、
ビコさんに合わせてみるつもりだったのだけど・・・それはまた、次回に。


中目黒川のそばで、シトロエンでマドレーヌとコーヒー
売っているステキなお店があるということで
行ってみたんですが、雨天休業とのことで・・・
今日は、車がいませんでした。残念!
次回、ビコさんのバッグを見に行くときに、また探してみます。



mflp1545beige.jpg
さて、本日買ったのはコチラ。(画像、お借りしました)

スクランブラーパンツ2 です。
【お店の説明文 引用】
膝と腰にキルティングが施され、遠出もちょっと安心なパンツは見た目にシンプルなので合わせやすいところがオススメ。裾のジップを閉めるとタイトフィットなシルエットに。小柄な方にも嬉しい4サイズ展開。


明るい色のパンツってほとんど持っていなく、
黒いジャケットに合わせられるパンツがほしかったので・・。
年間を通して活用できそうです♪


お買い物のあと、マックスフリッツファムさんから歩いていける距離にある
パティスリー ポタジエ」に行ってきました。

以前、友人と一度来たことがあるんですが、
有名なお店で、テレビや雑誌などによく出ていますよね!


本日食べたのはこちら。
RIMG0160a.jpg
私:ベジロール・サツマイモ

RIMG0159a.jpg
たっつぁん:レモン・ビーツ

RIMG0158a.jpg
オーガニックコーヒーと一緒に。


何度たべても、ここのケーキは甘すぎなくておいしい!
野菜とスイーツがうまくマッチしています。
ロールケーキのほうは、サツマイモも甘すぎなくて
お芋の風味がよく効いているし、
レモン・ビーツはレモンの酸味がさわやかで
男性にも受けるようでした



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

スポンサーサイト

コメント

ババロアは・・・

枝豆の・・・プリン(普通でゴメン)がおいしかった!

小雨のなか・・・イッたのね♪

壁]'□')<ぽみちゃん 脚長っ! ほそっ!!



…って 思ったら マネキンさんだったwww
あたしもきのうは寝て起きちゃ30分くらいテレビ観て
また寝てるという 20時間睡眠…www

今朝は すっきり おめざめでちた♪ カオムクンデルケドwv-12

週末・・・。

土日はラストランに愛知の知多半島に行ってきました。コメント遅れてすいません!
う~わぁ~~!!うまそーなスゥイ~~~ツ☆甘い物特に洋菓子に目のない雪匠でした。

ババロアさん

枝豆のプリンも、おいしそうですよね~♪
枝豆のチーズケーキ?も気になる~
前回ゴボーショコラを食べたら、意外に小さかったので、今回ロールケーキにしました。サイズにも大満足♪

Me@ちゃん

足長くも細くもないよ~w

20時間睡眠はすごいね!
私は土曜日、寝すぎて、頭が痛かったよ・・・
でもお昼寝は幸せ~♪

雪匠さん

ラストランですか・・・年内最後ですか?
寒くなるとバイクに乗れなくなるのが辛いですよね。私はとても寒がりなのでこれからの時期は辛いです・・

ケーキって・・・たまに食べたくなるんですよね。私は最近和菓子派なんですが☆

おお!

マックスフリッツの冬パンツだ!
いいねえ。冬の薄い色はクールな感じですてきですね。

どうどう?はいてのってみました??
ブーツとあわせてばっちりですね!

わたしもほしくなってきた...。どうしよう...。今年はガマンガマン...。

おみしさんは甘いものがお好きなのね。チョコレートとかは?

ポタジエは「また食べてしまった。」的罪悪感にさいなまれない、甘党の味方だね(笑)。

中々よさげなパンツですね~。

自分の場合サイズがあわないことが多いので
気に入った奴を見つけても泣く泣く諦めています…。

甘いもの大好きですが
食べ過ぎると鼻血が出てしまいます…(・ω・)

大阪は雪が降らないので
寒さに負けずに頑張ります(笑)

samuelさん

真冬にはちょっち寒そうですが、ひざと腰(かな?)に薄い綿が入っているので、あたたかいそうです♪
まだ、買ってから乗っていないので、ぜひぜひ乗ったらインプレしたいと思います。

甘いもの、昔はケーキとか大好きでしたが、最近は和菓子が好きです~
とはいえ、ケーキもたまに食べたくなりますが☆
チョコも好きですよ~。samuelさんはチョコ好きなんですか?

のっへらりさん

のっぺらりさんは背が高いんですよね、合うサイズがないのはツライですね・・・

大阪は雪降らないイメージ(笑)
でも、アイスバーンとかあるみたいなので、凍結にはご注意ください!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omishi.blog106.fc2.com/tb.php/86-6b23f6c0

