title

スポンサーサイト 


インセンスとか 

秋の夜長ですねぇ・・・
日々、時間に追われていると
ふと癒しがほしくなります。


と、いうわけで

とあるブロガーさんのとこで見て
どーしてもほしくなって買ってしまった。


Image189.jpg
Lisn(リスン)のインセンス。
インセンスです。お香ではないのです。
具体的にどこがどう違うのかと問われると
私もよくわかりませんが
お香よりもモダンなもの、と捉えてます。


P1040139_edited-1.jpg
あと、好きなのがこれ。
松栄堂という京都の老舗のお香屋さんから
出ているお香「芳輪 堀川」
白檀の甘いおくゆかしい香りです。

Lisnも母体は松栄堂なのだそうです。


お香立ては2つ購入、時期的に今は雪だるまを使用してます。


1本15分程度で消えるけど、結構香りがのこるので
一人暮らしの部屋にちょうどいい。


安物のお香とかだと、喉がいたくなってしまうのだけれど
松栄堂のものは質がいいのか、なんとかセーフ。

たまの贅沢として楽しんでます。



img10301629212.jpg
そして、今ほしいもの。
イッタラのキャンドルホルダー。

いつか買いたいな。




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

疲れた体と心にこういったものは良いですね。

自分は慢性金欠病のためロフトで売っている

315円のお香を愛用していますが

確かに、のどが痛くなりますw

話は変わりますが

NB-1の件ですが取り付け終了しました。

フレームとグラブレールに固定することにより
バッグを水平に保ちタンデムステップも
不自由なく使えるようにしました。
(かなり無理やりですが・・・w)

気になるのでしたら画像をお見せしたいのですが
mixiしかやっていないのでどうしたものか・・・汗

のっぺらりさん

こんばんわ!

男性で、アラマ?アロマ!に興味を示す人って、初めてお会い?しました。
興味ないって人が多いですもん。貴重な人材です!(何の?)


そしてNB-1取り付けおめでとうございます☆
タンデムステップも不自由なくとのこと・・・すごい!

mixiですか?私も一応入会?しております!
といっても、mixiの日記はもう書かなくなったため、このブログに直結してあるダケなんですが・・・
名前は「ぽみし」で出てくると思います、よかったらメッセかなにか送ってくださいな☆

こんばんは。

先程、mixiからメッセージ送りましたのでご確認ください。

貴重な人材ですかw
確かにそうかもしれませんw

mixiを見ていただければ
おわかりになっていただけると思いますが
私の職業は鍼灸師なので
そういうお香やら東洋的な物が大好きなのですw

タンデムステップですが彼女を後ろに乗っけた所
十分ステップを活用できると言っておりました。

さすがにペットボトルを入れた状態では難しいところですが
タンデム時の休憩は地べたに座り込んで缶コーヒーが定番なので
あまりか使うことが無いので個人的には問題なしですw

のっぺらりさん

mixiメッセありがとうございます~
リクエストさせていただきました!

鍼灸師さんなのですね!
お香とかがお好きな理由も、納得です♪

タンデムステップ活用できて、よかったですね。
私のはちょっとバッグが斜めになっているから使いづらいんです。

地べたでコーヒー・・私もそうですw
たまに気取ってベンチに座ってますが、たいてい地べたです。愛車をながめながら・・・w

リスンはどうですか~?
『堀川』はほぼ毎日たいてるよ☆

ドーナツさん

ほぼ毎日!
気に入ってもらえて嬉しいです!
私はあまり気分がのらない日が続いて・・・・昨日久々たきました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omishi.blog106.fc2.com/tb.php/83-15085515

