title

スポンサーサイト 


砧 3回目 

土曜日に記事をのせたら
アクセス数が激増してて
ビビリ気味のおみしです。こんばんわ。

やっぱninja250Rはみんな気になってるのかなー?


さて早起きしてたっつぁんと
第3回目の砧へ行ってきました。
(多摩川の交通安全教室のコト!)

先月行ったときは午前と午後で2クラス受けたから
実質4回目の参加になります。


先週のレディース講習は、雨で流れたから・・・・
今回は晴れててよかった。

今日は、「一般クラス」 の初級コースです。
(9:30-3:30までの一日がかり)
かえる丸で参加しました!


コーススラローム←警視庁にリンクしてあるから見てみて
(※教習所でのクランク&S字を猛スピードで駆け抜ける)
で思ったのが
「レディース講習」や「初心者講習」より
速い・・・・・です。


初級といえど、断然私より上手い人たちの集まりだから
ついていけないのは当然だけど・・・・
速いっ速すぎだよっ(><;


でも、前回、セローで参加していたおかげで
かえる丸でも、遅いながらもしっかり走れた気がします。
何事も練習すれば、前進できるものですね。

さらにうれしいのが、初の「波状路」制覇
一番最後にトライしたとき、自分では「おお!できた!」と
心の中でガッツポーズ。
でも指導員さんが別の人にアドバイス中で・・・・・
コッチ見てなかった!!
いや、見てないなーとは思ってたんだけど
後ろに何人か並んでて、早くいかないと詰まってたからさ・・・



まだまだダメなところだらけだけど
回数を追うごとに、確実に
上達してるのがわかるのが嬉しいです。
街中を走ってても少し余裕がでてきた。
あと、小回りができるようになってきたかな。


早くかえる丸を、手足のように扱えるように
なりたいです。(何年先?!)




来週のレディース講習は
予定があって行けないので・・・

次は11月かなー。

はぁ、だんだん、寒くなる・・・
寒いのきらいー。



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

スポンサーサイト

コメント

ニンニンは・・・・

みんな注目してんじゃないの!?

250のスポーツって・・・

やぱ、魅力あるからね♪

ババロアも・・・欲しいよ!!

砧は・・・・

講習だったのね!

スキルアップすれば・・・

ウマくなって安全に繋がるからね!

エラいよ!!

しかもカエル丸で参加したのね!

プロの方に教えて頂くと安全に正しいライディング技術が身につきますよね!

自分の場合、夜な夜な走りに行き
怪我と共に上達していくと言う
体で覚えたライディング技術なので
一度プロの方に教わる機会を持ちたいと思っていますw

あと、サドルバッグの件ですが
本日NB-1を購入したので
取り付け完了後
またお知らせします。

おっ!

こんにちは!
いらしてましたか!!
そうか、レディース以外もいらしてたんだね。
ごめんなさい、みつけられませんでした。
私も行ったよ。中級で落ちこぼれてた。

はやいはやい、と思って、しばらくたつと、「あれ、みんなが遅くなってるの?」ってなると思います。

いま、バイクに乗るのに最高のシーズンですね。練習した分、きっと外が楽しいね!

ババロアさん

セカンドバイクとして、ニンジャがちょっとほしくなってきました。(しかし、お金はないという現実・・)

今度は、かえる丸で参加しましたよ~!
やぱ、ビクビクしながら走ってても、怖いし、楽しめないですもんね。
少しでも人並みに近づけるように、日々がんばってます!

のっぺらりさん

夜な夜な怪我とともに上達・・・って
走り屋さんですか?!ワイルド!
私・・・夜は暗くて見えないから怖くて、もっぱらお日様ライダーです。笑

バッグ、私と同じのにされたんですね。
いっぱい入って便利ですよ~♪

samuelさん

こんにちは!
昨日いらしてたんですか??

ひょっとして
喫煙所のとこで
Z1000のロシア人の方と
お話されてた方ですか?
(違ってたらすみません)

samuelさん=赤ゼッケンという思い込みがあったので、気がつきませんでした><


私もいつか、他の人に混ざってコーススラローム走れるようになるのかなあ・・・
まだまだ遠そうだけど、がんばります!

そうそう!
ひとりだけ縮小がかかってた、チッサイヒトがわたし(笑)!

いいですねぇ♪講習会★
どんどん上達されてる様でウラヤマシイ(^▽^)♪
ワタシは食べてばっかでヤバイ(T_T)

samuelさん

ありゃ!そうでしたかー。
あの小柄で可愛らしい方ですね!
ニアミスだ!

えこさん

こんばんわ!
お久しぶりです☆

食欲の秋、ですねー。
私もついついお腹が苦しくても食べてしまったり。。

上達といってもアリんこ1匹分くらいです!
それこそ何年でも通わないと一人前にはなれそうもないヘッポコなので。
はやく人並みになりたいです。

えこさんこそ大型とってハーレーのってるなんてスゴイ!尊敬です!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omishi.blog106.fc2.com/tb.php/81-bf45eade

