title

スポンサーサイト 


物欲・・・ブーツ 

なんだかすっかり秋めいてきました。
寒がりの私にはこれから厳しい季節。。。

前回の記事で、エンジニアブーツがほしいと
書いておりましたが、先日里帰りしていた折に、
地元にOPENしたばかりのショッピングモールにて
エンジアブーツ?っぽいものを発見し、購入しました。

バイク用ではないので、あんまりギアチェンジなどで
酷使すると脆いかなぁ~と
思ってるんですが、なかなかに気に入っております。

ヒールは低めですが、マックスフリッツのブーツよりは
少し高いかな・・・?
でも、デグナーのライディングブーツに比べればずっと低いので
大丈夫かなと思ってます。

先日買ったシンプソンのダウンに合わせて履いてみたいと思います!
楽しみ☆

写真は撮り忘れていたので、画像はまた次回に。。



さてバイク用とは別で、今ほしいものが
ミネトンカのドライビングモカシン。。
かわいい~~
でも、ネットで買うのはサイズが心配だし。
百貨店とかで売っているのかしら?

いつも愛用している靴が、
愛用しすぎて穴もあいているので
早く新しい靴がほしいです。。。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omishi.blog106.fc2.com/tb.php/76-126fdc2f

