title

スポンサーサイト 


衝動買い 

先日オクタマから帰ってきてからというもの
なぜかオクタマが気になり、いろいろ調べているおみしです。


今日は少しびこさんのお手入れを手伝い・・・
ちょっぴり跨ってみたら、両足のつま先がかろうじてついた!
mimi1.jpg
ちゃんとしたブーツを履けば、もう少しつくかも?


その後、NAPS世田谷へ・・・
7月の草津の旅で買ったマップが、紛失するという事件が!!
そのため、ツーリングマップルを買いに行きました。


NAPS世田谷といえば、充実したレディースコーナー!
今日もフムフムと見ていると、秋冬の新作がちらほら・・
いつもなら何も買わない私ですが・・・・・


なぜか・・・・買ってしまいました。
衝動買い!!

simpson.jpg
シンプソンのダウンジャケット~

オリョ?写真だと、茶色く見えますが。
実物は、黒です。


なんか、レディースコーナーのところに
「秋冬新作入荷!買うなら今!!」みたいな
煽り文句がぺたぺた貼ってあって・・
えっ、今買わないと、もう売り切れたら買えないの??とアタフタ。
商売上手ですね!!

ベルスタッフのジャケットは、いつも欲しいなーと思いながらも
指をくわえてみてるだけ。。。



予想外の買い物でしたが・・・・安かったし、ま、いっか?!
黒いダウンは持ってなかったし。


これ、中がショッキングピンクで、可愛いんです。
スソのところも取り外し可能な2重のリブになってたりして
何気に可愛くて気に入ってます。


mari.jpg
あと、本のコーナーにあるのを見つけて
思わず買ってしまった一品。
この本、前から気になってたんですよね。
中はイラストが多いのかと思いきや、字が多くて読み応えありです。
まだ読んでいませんが・・・



それと、最近ほしいものが、エンジニアブーツ。
物欲は尽きませんネェ。


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

スポンサーサイト

コメント

わかる~~~

ショップに行くと、なぜか買っちゃいますよねぇ~
シンプソンのダウン、いい感じですよ。
確かにレディースは数が少ないから、すぐになくなっちゃったり、サイズが合わないから、いいなと思ったら買い!!ですよね。
私は新しいメットが欲しくて、さがしてるところです。

リノママさん

初めてシンプソンを買ってみたんですが、可愛いものもたくさんありました♪

メットは悩みますね~、欲しい柄があればすぐ決まるんですが、ないとなかなか決まりませんよね。
いいものがみつかるといいですね。

わたしも!

ついついNAPS世田谷に行くとレディスものを買ってしまいます!
ここにしかないんだ…!と思わせる煽り文句にいつもやられてます…
「やるなNAPS!!」とか心の中で思いながらウキウキ購入しちゃいます。
おみしさんが買われた本、私もどこかのサイトで見て気になってたんです。
中身はいかがでしょうか?
感想聞かせてください!

ちなみにですが…、私も今エンジニアブーツ狙ってます!!
機能性云々よりもやっぱりかわいいから!!
…と、今日はおみしさんに共感しまくりでうれしかったけいでした。

けいさん

こんばんわ!
NAPS世田谷…いいですよね。レディスが充実していて、本のコーナーもいろいろあって。

チームマリの本ですが、ざっと読んだだけですが、わかり易くていいですよ♪
Uターンや小回りのポイントも詳しく解説してあって・・次回、乗ったときにやってみよ~!と思いました。

いいブーツは高いですね~。けいさんも、素敵なエンジニアブーツが見つかるといいですね♪

ご無沙汰してます!
チームマリ本、私も持ってます~!!
すっかりバイブルになってます。
でもなんだか難しくて、
ちょっぴり理解がおいつてないところも多々(^^;
私も冬用ジャケットが欲しくて
探してるところです。
NAPS、いってみようかなぁ?

ひまわりさん

こんにちは!お久しぶりです~♪

チームマリの本、、、いですよねぇ。
私もおそらく、本を完璧に理解できているわけではないし、本のとおりにはできないと思います・・(^^; 
でも、少しでも参考にして、上達できればなぁっと思います!

NAPSは手ごろな値段のものも多いので、おすすめです☆

始めまして。
W650に乗っておりサドルバッグをつけたいと思い検索しているとたどり着きました。

一つ質問させていただきたいんですが
サドルバッグはどの様に取り付けていらっしゃるのでしょうか?

キジマのサドルバッグサポートを注文したのですが
NB-1をつける場合グラブレールにカバンを通すと言う感じに取り付けていらっしゃるのでしょうか?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omishi.blog106.fc2.com/tb.php/75-e92daf35

