title

スポンサーサイト 


今週もコソ練 

土曜日にまた某河川敷で3時間ほど練習していました。
今回はデジカメ持参で動画撮影して、自分の走りをチェックしてみたり。。
セローは軽さとハンドルの切れのよさがとても乗りやすい。。


全くバイクが寝ていないのですが、少しずつスムーズに
できるようになってきた。
もっと練習したいな~


夜は近くの神社で縁日が開かれたので行きました。
ここの縁日に行くのは毎年恒例!欠かしたことはありません。
今年も、たらふく夜店で食べてきました♪

今年初挑戦したのが、イカ焼き。
ほうほう・・・イカの味だ(当たり前)。

他には絶品たこ焼きやカキ氷など・・・・
おいしかった~☆


---------------------------
日曜は所用があってビコさん&かえる丸とともに
DUCATIショップへおでかけ。
夕方に少しまた練習できるかな?!と、思っていたら
雲の色があやしく→ポツポツ降ってきたと思ったらいきなり土砂降り。
ちょうど駐輪場についたところだったから濡れずにすんだけど
雨が弱まるまでしばらく足止めを食らいました。-_-
ということで練習できず。


「続き」に練習風景をアップしてみました。
あまりにへっぽこいので、そのうち消すかもしれません


【おしらせ】三ヶ月ぶりに更新されました→びこさんぶろぐ



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

【注】公道ではないのでメット被ってません。違反じゃないですよ

ダメなところは多々ありますが
・まだ上半身に力が入っている(セルフステアリングができていない)
・アクセルをあけるタイミングが遅い
・動作がぎこちない
等々あげはじめたらキリがありませんねー。
もっとメリハリのある運転がしたいものです。


スポンサーサイト

コメント

コソ練・・・

お疲れさまです!

8の字はババロアもニガテです・・・

コソ練しなきゃ・・・・

コソは要らないけど・・・練習ね!

でも・・・ダメなとこちゃんと分ってるんだから・・・・

次に活かせるよね?動画でチェックって・・・

良いね?今度やってみようかな?

最近のお天気!不安定で・・・ヤ~ネ!

とおばさん会話で締めときますね!

ババロアさん

コソは要りますよ~・・・コソコソやってます!


8の字って難しいですよね・・教習所でもやったけど、こんなにきっちり教わらなかったし・・ただ、わけもわからず走り抜けて終了、みたいな。。

8の字には基本がすべて詰まってるから、まずはこれをマスターするべくがんばります!

今日からは、お天気が安定するとかいってましたよ!もう安心かな?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omishi.blog106.fc2.com/tb.php/73-d46bef95

