title

スポンサーサイト 


7日目・・・クランク・S字・8の字 

ようやく7日目・・・毎日通えれば一週間で済む内容なのに
1ヵ月半ほどかけてチンタラとやっております。

今日は、1コマ目に前回のスラローム・一本橋・急制動・坂道。
スラロームは先週みっちり練習したおかげで、
「スラローム『は』うまいねぇ」とお褒めの言葉が。
一本橋は久しぶりのせいで最初落ちまくり。
「いま落ちたところで7秒だから。もう少しアクセルあけていいよ」
といわれても・・なかなか調整が難しいのよー
で・・何度かやっていると別の教官に「うまいねぇ!」
「10秒だよ。大型のタイムだよ」と褒められました
教習所きて初めてほめられたよー!
なんとか合格をもらえ・・・ようやく次の段階へ進めました。

2コマ目はクランク・S字・8の字ですが、S字と8の字はまぁまぁかな?
クランクは一本橋の要領で半クラッチですすむのがちょっと難しかった。
直線ならできるのに、カクカクしてるので曲がるのに気をとられてうまくいかない。
しかも気を抜くとぶつかりそうになるし。


うまくいけば次の時間、見極めOKでたら二段階だー!
てなわけで明日も一時間だけ予約しました。

・・・いつものように二時間とればいいのに、なぜ一時間だけなのかって?


それは・・・・




効果測定が終わってないからさ・・・・・!!!

○TZ



効果測定が終わらないと二段階にいけないので、
明日もし一時間で合格できたら、もう一時間はキャンセルしないといけなくなる
すなわちキャンセル料とられる・・・



いやほら、あんまり勉強する時間がとれなくてさ・・・
効果測定に関しても「まぁまた今度でいいや」位に考えてて。
やばすぎですわ。
せっかく技能の方が終わりそうなのに学科がまだだったらダメじゃないかーー
あほー
あほー
あほーー
ちょっと勉強の強化月間にします。

スポンサーサイト

コメント

No title

卒業検定は・・・・・

「合格」!!しました。!!

いやぁ良かった良かった(^^;)

初めの発信のウインカーを出し忘れて冷や汗でしたがなんとか合格出来ました!!

後は免許センターに行くだけです。

おみしさんも頑張って下さい!!
健闘を祈ります!!

No title

をを!
やりましたね~!おめでとうございます☆☆☆
さすがkjさんだ。

kjさんは無事卒業されましたが、気が向いたらまたここに遊びにきてくださいね~。

ぼちぼちがんばりますので。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omishi.blog106.fc2.com/tb.php/7-44ec3394

