title

スポンサーサイト 


バイク好きにオススメの漫画 

今日は・・・私の好きなバイク漫画「ジャジャ」を紹介します。

41VYxLLrQvL__SL500_AA204_.jpg




作者はえのあきら氏、サンデーGXから出ている漫画で、
現在10巻まで出ています。


あらすじ

バイク便のフリーターであるミヤギは、レナが経営するイタリアンモーターサイクルショップ『ゴブリン』の2階の住人。
カワサキ派のミヤギと、イタリアの工芸品とも呼べる旧車をこよなく愛するレナ。そして、その親友で元女性レーサーのカナコを中心に、バイクの魅力にとり付かれた愛好家達が右往左往するラブコメマンガ。

あらすじ終了



思いっきりマニアックな話とかも中にはあるが、テンポがよいので読んでいて退屈しないし、楽しい。
作者の趣味としか思えないバイクワールドが広がってます。
イタリアの旧車がメインに出てくるので私にはわからないバイクも多い。。
でも登場人物たちのテンポのよさに、思わずプッと吹き出してしまうシーン多々あり。
バイクに無知な私でもかなり楽しめる作品

読めばバイクが好きになる!
バイクの出てくるラブコメです。


たっつぁんが数年前から集めていて、読んでいるうちにすっかりハマってしまいました。


バイク好きはもちろん、そうでない人にもおすすめです


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

スポンサーサイト

コメント

ラブコメ?

ラブコメ?ってことは乙女なわたしにピッタしなわけで・・・

今度さがしてみます!

ボーナス!でた?
カスタムしましょう!

ババロアさん

ラブコメですよ~!
かなり笑えるので、是非ご一読をば。

ボーナスはうちの会社遅いんですよ。
今月末まで待たねば。。。

面白そうですね~

読んでみたい!バイクの出てくる漫画ってメンズ向けばかりなんですもん!

momoさん

こんばんは☆
硬派すぎないし女子が読んでも面白いし、バイクの勉強?にもなるし。。いい漫画ですっ!

珍しい旧車がたくさん出てきて、昔のバイクってカッコいいんだなぁ~と思えます!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omishi.blog106.fc2.com/tb.php/63-1186c83e

