title

スポンサーサイト 


0625 Birthday Cakes 

※バイクブログだけど今回は特別編ということで、バイクネタ以外です。



6月25日は私の誕生日でした。
たくさんの人に祝ってもらい、ケーキにプレゼントを貰ったりと
とてもうれしい一日となりました♪


朝、会社の先輩方にプレゼントをいただいて・・・

昼、誕生日ケーキをいただきました!
Image162.jpg

ちゃんとローソクも!!

朝一で買ってきてくれたそうです。
美味しかったです。ドーナツさん、本当にありがとうございました!!!



そして・・・
夜、今日は遅くなるといっていたたっつぁんが珍しく早く帰宅していて、
なんとケーキを買ってきてくれていました。

cake350.jpg

バースデーケーキ!
しかもネームプレート?つき~~~

こういう文字入りのプレートがのったケーキって
子供のとき以来だなあ。。。。
子供のころ、誕生日にいつも大きなバースデーケーキを買ってくれていた
祖父母を思い出しました。


なんといっても、たっつぁんがバースデーケーキを買ってくれるとは
夢にも思っていなかったので、驚きが大きかったです。

cake2.jpg

こちらもちゃんとローソク付き。
大きいのが2本と小さいのが1本で~す。

こちらのケーキも、とてもおいしかった♪




みなさま、ありがとうございました!!
良い誕生日を過ごせました。。。

スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます

当店の裏技です。
誕生日の方には3割引きになります。
本店、ファム店のみですが誕生日の確認できるものを持ってきていただければ誕生日前後1週間有効です。ただしスタンプはつきません。
知らなかった?でしょ。

Sモータースさま

ありがとうございます~!

そんな裏技があったとは!!
・・・知らなかったです。
3割引とは大きいですね。
今週末、行けたらお店に伺いたいと思います。

みんなに祝えてもらえて、ほんとよかったねぇ♪

それにしてもたっつぁんさんの買ってきたケーキ美味しそう・・・☆

ドーナツさん

はい♪ドーナツさんには、いつも良くしてもらって、感謝しています。

たっつぁんのケーキはちょっと変わってて、おいしかったです。

一日にケーキを2個も食べられるなんて、なんとも贅沢な日でした♪♪

遅くなりましたが・・・

お誕生日おめでとうございます!
ハッピーバースデートゥ~おみしさん、ですね!!
いろんな方に祝ってもらってうらやましい~
さすが人望が厚いですね!
これからもさらなるご活躍、期待しています♪

けいさん

ありがとうございます!(^^)

年をとるのはまったく嬉しくないけれど
お祝いしてもらえることは嬉しいですね。

お祝いしてくれる人がいる幸せを忘れないようにしたいです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omishi.blog106.fc2.com/tb.php/60-70b5795d

