title

スポンサーサイト 


思いがけずプレゼント 

ビコさんにタンデムして
お台場・ダイネーゼ→東雲ライコランド→
世田谷ダイネーゼ→マックスフリッツファムさん
に行ってきました~

ダイネーゼでは前からちょっと気になっていた
きつねさん(?)のレディースTシャツを購入。
これから活躍しそうです。
※ロッシが着ていたモデルだそうです。
これの黒です。ぽみぃ=おみし です



それと、シルバーのリフレクターのラインが細く入ったごくシンプルで
かっこいい黒の雨具を発見し、これ欲しい!と大騒ぎするも
メンズサイズしかないらしく・・・
XSでしたがブカブカで大きすぎてあえなく断念


その他、レディース用のレザージャケット(黒)も試着してみました。
スッキリしてて、カッコいい!
これならかえる号にも合うかも・・・と値札を見ると12万円
うーん、レザーだしそれくらいするよね・・・



次なるライコランドで、KIJIMAさんというカスタムパーツ屋さんが
屋台?を出していて、どうやらW400のサイドバッグのステーも
お安く取り扱っているよう。
ライコランドの中でバッグを見ていると、1万円ちょっとで
よさげなデグナーのバッグ発見!
デグナーって4~5万くらいするものしかないと思っていただけに、
ちょっとびっくり。
これなら買えそうだ。
近いうちにサイドバッグつけられるかも♪(片側だけですが)


その後マックスフリッツファムさんで、思いがけずプレゼントを買ってもらいました。
今月末が私のお誕生日なので・・・



mfa-1433hp.jpg

1ショルダーのバッグ!!

前々からずっと、ツーリングに行くときなどは、いいバッグがなく、
使い古したリュックを背負っていました。
ファムさんのワンショルダーは、気になっていたけどなかなか手が出なかっただけに
嬉しいです。


kaban.jpg

背負ったかんじ。室内なのでちょっと暗いです。



コンパクトなのにポケットが5個もあり、荷物がいっぱい入ります。
RIMG0553.jpg

とりあえず適当に入れてみた。
これぐらい楽々入ります。

ツーリングマップル
財布
ケータイ
日焼け止め
タオル
デジカメ
500mlペットボトル
鏡とかキーとか

まだまだ入りそうですよ~~♪


RIMG0554.jpg

背面にもポケットがありツーリングマップルが余裕で入ります。


素敵なバッグも手に入った事だし
次回のお出かけが楽しみです♪♪

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

スポンサーサイト

コメント

いい感じ~

こんばんは、リノママです。
バック、いい感じですねぇ~
結構、入るみたいだし、デザインがぐ~!!ちょっとお出かけ~のときにはちょうどいいサイズですね。
今月末がお誕生日なんですね。うれしいプレゼントだね。

リノママさん

こんばんは!
そのうち、サイドバッグつけるから、これくらいコンパクトなバックがいいな~と思っていたのです☆
大きいリュックとか、肩こりますしね。。
そうなんです、お誕生日なんです。
ちっとも嬉しくないですが、プレゼントをもらえるのは嬉しいですね☆

バック

私はデグナーのサイドバックをつけてるけど、なかなか評判がいいです~
バックも革でちょっとづつ味が出てきてます。デグナーでも革がちょっと薄い(といっても3ミリ)のなので、値段も18,000円と安かったです。
サドルバックキャリアがキジマので4,000円ぐらいで、工賃が1,500円ぐらいでした~
でもバイク用品って高いですよね・・・
まだマックスフリッツのお店に行ったことがないんだけど、今度行ってみたいあな~と思っています。

リノママさん

私がみていたデグナーは12000円くらいのやつです。
キジマのサイドバックキャリア、安くていいですよね。工賃もそんなにしないんですね~

バイクは何をするのも高いですね、私はサイドバックをつけたら、ミラーとウィンカーとテールランプを丸いのに変えたいと思っています。
マフラーも変えたいしインカムも欲しい・・・と考え出すとキリがないです。


マックスフリッツファム、とってもお洒落なウェアがたくさんなので、オススメですよ☆

かばん かわいい~☆
よかったねぇ♪

写真に載ってる鏡は、
もしかして…!?

まいどです。

いつもお買い上げありがとうございます。お似合いですな。これでどんどんツーリング行ってください。多少の汚れもアジに感じるバッグですから。
デグナーのバッグですがリノママさんのが本革でおみしさんのが合皮じゃないでしょうか。本革はアジが出ますが合皮の方は防水性が有ります。どちらも良いですね。
丸いテールランプはWMのを、ウィンカーは72タイプを後方に移設した方が荷物を積んでもウィンカーが隠れることがないので良いと思います。
個人的にはオフィシャルのルーカスタイプ(ポン付け)似会うと思いますがどうでしょう。
またのご来店お待ちしています。
参考までに↓
http://www.rakuten.ne.jp/gold/official/

わたくしも24日で3○?歳に・・

こんにちは。
24日で3○?歳になってしまうババロアです。

ちなみにババロア婦人は、22日です。

ショルダーかっこいいっ!!

バイクグッズが誕生日に買ってもらえるのって・・・

うらやましいっ!!

ドーナツさん

今日は結局、このかばんで通勤できなかった…!
次回、自転車の時は、これにしまする。

鏡はもちろん、あの鏡ですよ~
ありがとうございました♪

Sモータースさん

お店で、偶然TさんとWさんにお会いしました。
そして使い込んだお二人のバッグを見せてもらい、使い込んでも素敵!と思いました。

ミラーも丸、ウィンカーとテールランプも丸で丸々にしたいです!
検討させていただきます。

思い切ったカスタム(とはいえランプ交換程度ですが…)は夏のボーナス次第で考えます!

ババロアさん

お誕生日、24日ですか?近いですね!
私は、25日です~。
ババロア婦人さんも、近いですね~

うちの会社の人も、25日付近の人が2~3人おりますし、不思議な縁?ですね。

ババロアさんの誕生日には、ババロア婦人殿にバイクグッズをおねだりしてみるというのはいかがでしょう?!

誕生日っ!

お誕生日おめでとう!

私も1つ歳とりました(笑)

新企画スタートしましたのでよかったら見てください。

ではまたね!

ババロアさん

ありがとうございます♪

今年もまた、誕生日がきて、去っていきました。。。
華麗、もとい加齢という忌まわしき現象を残して!!

新企画楽しんで見せてもらっています。
がんばってくださいね~!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omishi.blog106.fc2.com/tb.php/59-92e6517f

