title

スポンサーサイト 


夏の24歳 

早いもので、3月ももうすぐ終わりですね。

長く辛かった冬がようやく終わろうとしています。
バイクに乗っていると、冬の寒さがとてつもなく身に沁みて
こんなに冬を長く辛く感じたのは初めてかもしれません。


春も秋も素晴らしい季節ですが、
私は夏が一番好きです。

あのうだるような暑さ、湿度が高く、じっとりとした夏。
暑いのは苦手ですが、夏生まれの私にとって
一年のうちで「夏」という時期は
やはり特別なのです。


あなたの一番好きな季節は、いつですか?




さて、報告がかなり遅れてしまいましたが、
今月初めにブリストルドックスさんで購入したパンツは
その1週間後に届いておりました。

MFLP-1434
カモフラージュカーゴパンツ

「人気の高密度コットン素材にオリジナル迷彩プリントを施した生地を使用。
フロントに付いた2種類のポケットが収納もたっぷりで使いやすく、
(ポケット全8コ)尾錠がバックスタイルのアクセントになっています。
スッキリしたシルエットでありながら膝のアクションプリーツで足の動きを妨げません。
縫製後のバイオ加工でユーズド感を出しています。 」


カモフ



先日の洗車日にちょうど届いたので、その日さっそく履きました。
生地がしっかりしているので、冬場も風の冷たさがあまり気になりません。
また、特に横から見たときのシルエットがタイトで美脚効果バツグンなのが
うれしいところ!


シンプルに上を白のTシャツとかで合わせて着てみたいですねー。
(ありきたりかな?)
柄のパンツって初めてなのであれこれ考えをめぐらせています。

ただ、彼氏もこれのメンズを買ってしまったので、
相手にこれを履かれてしまうとその日自分が履けなくなるという難点が・・・
譲り合いの精神が大事ですね!


あとで聞いた話によると、残念ながらこのパンツはすでに廃盤に
なってしまっているのだとか・・。

私がブリストルドックスさんで見たときは
私が買った分を含め3本しか残ってなかったのですが
もしかしたらもう完売しているかもですね。
早めに買いにいってラッキーでした☆


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

スポンサーサイト

コメント

私も夏生まれなので夏は大好きです!
紫外線とジメジメと猛烈な暑さは嫌いですけどw
夏の早朝にツーリングするのが夢なのです。あの昼間ぜんぜん違う涼しさと静けさがもう…!!たまりません!!w
迷彩かっちょいいパンツですねー!
でも廃盤とは…(涙
似たのを探しますw

けいさんへ☆

こんばんわ(*^-^)
夏の早朝は清清しくて気持ちいいですよね、私も大好きです。
夏は、朝も昼も夜も大好きです。
それぞれ違ったよさがあって^^

夏の早朝ツーリングはきっと最高でしょうね!
是非実現させてください♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omishi.blog106.fc2.com/tb.php/51-dfa1f315

