title

スポンサーサイト 


ブリストルドックスへ行ってきました 

3月に入り、10℃をこえる日が多くなり、だんだんと春めいてきましたね。
長く辛かった冬も、もうすぐ終わろうとしています。
暖かくなってくるのと同時に、花粉が飛び散っているようです。
幸いにして私は花粉症ではないので、ただただ「あったかくなったなぁ」と、
春の兆しをかみ締めております♪
今月末は東京モーターサイクルショーがあるし、これから楽しみな季節です


そんな日差しのあたたかな今日は、ブリストルドックスさんへお買い物に☆
なんでも3月1日から30日まで、マックスフリッツさんの商品が
最大60%OFFになっているのだとか。
はじめて行くお店なので案の定、彼氏は途中で道に迷っていました・・・

ケータイで地図を調べながらなんとかたどりつくと
ブリティッシュ風のオシャレな外観が目に飛び込んできました。
無題b

※カメラを忘れて写真がとれなかったので、お店のロゴを貼らせていただきます・・・


お店の駐車スペースの奥には、側車付きの白いBMWが。

中に入るとすぐに目に入るのが、これまた側車付きのボンネビルと、ハーレー。
なんともいえず豪華です。
側車にのってみたい!!

そういえば、今年の初めに京都(母の実家)で
側車っぽいものをつけたBMWを見たのですが
なんだアレ?的にかなり目立ってました。
私も見るのは初めてだったので注目してしまいました。


2階のセール会場へいくと、マックスフリッツデザインの服がいっぱい
他にもギアード・GOTOなどのブランドが置いてありました。
こちらはメンズものの方が多いですね。

何かあるかなぁと奥へすすんでいくと・・・
あっ!
むかしHPで見てからずっと気になっていた、あのパンツがあるじゃないですか!
まさかこんなところで逢えるとは・・・。
しかも40%引きです!

さっそく試着し、なんとかサイズも大丈夫そうだったのでお買い上げしました。
少し裾上げしてもらってから郵送していただくことにしました。
彼氏もパンツを試着し、1枚購入していました。

ふたりとも欲しいと思っていたパンツが同じものだったので
奇遇にも同じパンツを買ってしまいました。
まぁ、同じ日に履かなければ問題ないか


私が何を買ったかは・・・

届いてからのお楽しみ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

スポンサーサイト

コメント

毎度

お買い上げありがとうございます。
さて、何をご購入されたのでしょうか。お直しは私が担当ですので楽しみにしています。

Sモータースさま

こんばんわ!
ここをご覧になっていただけてたのですね、ありがとうございます。

お直しはSモータースさん直々にされているんですか?!
送り先が彼氏の住所になっているので、私だと気づかれにくいかもしれませんが…よろしくお願いしますe-420

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omishi.blog106.fc2.com/tb.php/47-69e19017

