title

スポンサーサイト 


きょうふー 

土・日とすごい風でした。
これはもしや春一番?と思っていたら、予想的中?

「強風の恐怖」というギャグを飛ばしていたら
白~い目で一瞥されたおみしです。
ええ、どうせオヤジです。


土曜日は、名所に梅でも見に行こうかな~と思ってたんですが
あまりの寒さに断念してしまいました。

日曜は原宿へお出かけ。
バイクブログなのに最近ダブ4ちゃんのお話ができなくて
申し訳ない限りなのですが、またしてもタンデムです。

横風に幾度となく流されて
リアシートに乗っていても怖くて怖くて。
これほど恐怖を感じたことは、多分、ない。


目的のお店に到着し、彼氏はベルスタッフのダウンを購入していました。

店内をぶらぶら見ていたら、ベルスタッフのレディースの春夏用のジャケットがあった。
ワックスコットンで、手触りさらさら。
なんてことないジャケットですが、さらりと着こなせたらさぞカッコいいだろう。
マックスフリッツさん同様、普段着としても違和感なさそう。
それにしても、いいお値段ですね・・。
貧乏人にはちょっと手が出ませんでした。


原宿の、ラフォーレ周辺かな?
道端にバイクがけっこう止まっていたんですが・・・
不思議と。
なぜか。
ビッグスクーターしかいないんですよ。
・・・若者の街だからか?
原宿の謎が、深まりました。



日差しのぬくもりで、春の訪れを感じる今日この頃。
朝は寒いけれど、遅刻しそうで走ると汗ばむくらいぽかぽか。

早くあったかくな~れ。
ダブ4ちゃん、春になったら、いっぱいおでかけしようね。


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

スポンサーサイト

コメント

「強風の恐怖」・・・
あったかくなったら、ダブ4ちゃんでうちに遊びに来てネ♪

ドーナツさま♪

本当~に、怖かったのです!!
真っ暗闇の、箱根の山に匹敵する恐怖でした。

ドーナツさん家に行って、またドナちゃんをモフモフしたいです☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omishi.blog106.fc2.com/tb.php/46-7e9b404f

