title

スポンサーサイト 


タンデム→おいしいうどん屋さん☆ 

本日はDUCATI・ビコさんでタンデムでお散歩。
あちこち回ったあと、一日の最後にマックスフリッツファムさんへお邪魔しに。
MFB-1508 ウールチェックライダースJKを試着してみる。
う~ん、前から気にはなっていたけど、やっぱりカワイイ!
赤のチェックと緑のチェックの2色展開ですが、私は赤のほうがスキ。

いつものように店長yukiさんとおしゃべりしていたら、閉店時間に。。
おなかもすいてきたことだしご飯を。。ただし、私が風邪をひいているので
あっさりしたものを食べられるお店はありませんか?とお尋ねしてみると、
ファムさんから歩いてすぐのところにおいしいうどん屋さんがあるとのこと♪
バイクを店の前に置かせてもらってそのお店へ行ってみると、
かなり細い路地の奥にありました。

P1030589--.jpg

「うどん sugita」さん。

このあたりは、細~い路地にも数多くのお店やさんがあって、楽しい。

様々なメニューのあるなか、肉入りうどんを注文☆
ほどなくして、サクサクの揚げ玉と、豚のお肉が別添えでやってきました。
ハフハフ、おいしい~☆
テーブルにたくさん並んでいる薬味の中から好きなものが選べてうれしい。
お肉も甘くて、うどんに入れて食べるとリッチな気分に。
別で注文したまいたけの天ぷらには「藻塩」をつけていただきます。うまいっ。

こんなにおいしいおうどんを食べられて、大満足でした~☆
ひとつ残念なのは、風邪で味覚が鈍っていたこと。。
(それでも十分おいしさがわかりました!)
またファムさんに寄ったときに、ここでおうどん食べたいです。

にほんブログ村 バイクブログへ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omishi.blog106.fc2.com/tb.php/44-a198ce58

