title

 


ふっこのひとりごと☆ 

dog001.jpg

こんばんワ~ン☆

はじめまして。
アタチはいぬの<ふっこ>☆
すきなものは、食べものだワン。(何でも食べるよ!)


今日は、このブログの主のへっぽこ<おみし>の相方の<たっつぁん>の
ブログを紹介するワン。

現在、他ブログからの記事をコツコツ移行してるんだって。
なかなか大変だと言っていたワ~ン。
ようやく2007年11月まで移行できたみたいだから
お暇があったら見てやってほしいのワン!

Fun to motorcycle life

<たっつぁん>はどぅかてぃ?のじーてぃー1000に乗っているんだワン☆
自慢の愛車なんだって~!



dog002.jpg

だけどアタチはあの大きな音のする怪物はすきじゃないんだワン。
ガムの方がすきだなぁ~。
あ~おいしい。
ガジガジ、ガジガジ・・・・・・・・




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omishi.blog106.fc2.com/tb.php/42-51aa7afc

