title

スポンサーサイト 


【インプレ】ウィンターグローブ(シングル) 

第三回目のインプレは、先日購入したマックスフリッツファムさんの
「MFA-1441 ウィンターグローブ(シングル)」です。

123.jpgP1030526.jpg

『保温性の高いシンサレート入りの冬用グローブ。
運転で酷使する部分は革が2重になっています。
シンプルなレザーグローブをお探しの方にピッタリです。(サイズはSのみ)』
(お店紹介文引用)


リニューアルしたというロングタイプのものと悩みましたが、
冬場はほとんどバイクに乗らず(軟弱者)、ツーリングにも行かないので
ショートタイプに決めました。

ショートといえど、シンサレート入りで、長さもあるのでとってもあったか。
外側は革だし、中綿の厚みもあって防寒はバッチリ
ベルト部分でアジャスト可能だから、隙間から入る風もシャットアウト
さっそくお店の帰りにいそいそとはめてみました。

「あったか~い


これで、風が突き刺すような冬も乗り越えられそうです!


多少テンプレをいじってみました。
TOP画像がごちゃつくのが気になる・・・。
どこか、景色のいいところでダブ4の撮影をして、それを使いたいな。

景色のいいとこ・・・・
春まで待つ、か・・・。

スポンサーサイト

コメント

いいなv-22いいな~v-22シンプルでいいですねぇ。なかなかシンプルでデザインの良いグローブがないのでステキです♪ゴアゴアしてなさそうで、運転もしやすそうですねぇ~。グローブ変わって運転に注意ですね。

えこさんへ

シンプルなのがほしくて、でもいかにも「バイク用です!!」みたいのはイヤなので・・
マックスフリッツファムさんのアイテムは重宝しています♪
えこさんの、グローブも中がファーで可愛いと思いました★

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omishi.blog106.fc2.com/tb.php/40-ced30327

