title

スポンサーサイト 


4日目・・・シミュレーター 

今日は暑かった~…
なんですか?32℃?
ま、晴れてくれて感謝感謝なんですがねっ


ま…実技内容はおいとくとして(ぉぃ)
シミュレーターをやりました。


おおっ、これがシミュレーターか~、
ほんとにゲームセンターみたい。
「危険な走行を安全に体験する」ことを目的としており
ものすごくスピードを上げてカーブを曲がってみたり。。とかを
やってました。
でも実物のバイクと違ってちょっと操作しにくかったです。

ちょっとテンション低めなので今日はこのへんで

スポンサーサイト

コメント

予約がいっぱいすぎて水曜日に見極めが入ってしまい。しかも教習連日入れまくったおかげで手首が痛いです。

来週の水曜日には第一段階を終えたいと思っています。
補習(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ではでは。お互い頑張りましょう。

がんばってますね~
そろそろ教習も折り返し地点ですね。
学科も並行してだから大変ですよね・・・って、kjさんは学科ありますか?

お互いがんばりましょうね~

学科ですか?2年前に普通自動車免許(MT)取得していたので学科は免除になっています。

でも、やたら指導員に交通ルールでつっこまれます。

あ~車の免許がおありなんですね。
学科が無いのはうらやましい~~
交通ルールは、わたしも忘れてますわ・・・
(一昨年、原付とるとき勉強したのに)

見極め終わりました。

一応次から2段階へ行きます。

まぁクランクで一回足付いたのは相当言われたけど、なんか今日はいつもとは違う番号のバイクだったので・・・

なんかバイクに乗るときじゃんけんで負けた方が私が乗るバイクだったので、運が悪かったのかな・・・

なんかクラッチが硬すぎでした。

足付いた時は補習(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
の覚悟でしたが今のところ何とかオーバー無しです。

取りあえずあの狭いクランクを難なく行けるようにしたいです。

ではでは。

おお~おめでとうございマス!!
早いですね!

2段階もがんばってくださいね~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omishi.blog106.fc2.com/tb.php/4-e260bfaf

