title

スポンサーサイト 


クッチョロとビコさん 

このごろ寒くて自分のに乗れてないので、今日はDUCATIのお話でも。。

わたしのW400にはKAWASAKIカラーのかえるくんが付いていますが
彼氏のDUCATI・ビコローレには何も付いていません。


先日お台場のモトベストへ行ったら、ウェアやらなんやら新作がいっぱい入荷してました。
わたしの目が釘付けになったのは、数々のクッチョロの新作


説明しよう!クッチョロとはDUCATIのマスコットキャラクターの子犬のことである!


もともと彼が買った小さいぬいぐるみは持っているんですが、
今回、手足がマグネットになったタイプや吸盤になったものが売られており、
ビコさんに付けたい~~!
てなわけで、買ってきました。

P103027111.jpg

左は前から持っていて、右が今回買った手足マグネットタイプ。
色もミルクティー色で、ビコさんにぴったり


つけてみました。どーん。
P1030291-1.jpg

なんとも愛らしい。


P1030276-1.jpg

さ、取り付けて走ってみよう。しっかりつかまっててね!



P1030278-1.jpg

磁石の強度で言えば、かえるくんの3倍はありそう。
ミラーの棒の周りでクルクル回って、運転手には尻しか見えませんが、
きちんと付いていました。


その日は冬用のグローブを求めてマックスフリッツファムさんへ。
いつもお客さんが絶えず入っている感じですが、この日は特に多かったです。
皆さん自分のバイクで来るので、店の前がバイクで埋め尽くされて、
バイク屋さん状態に。
こんなときに限って、自分のに乗ってこなかったことが悔やまれます。
いや、単純に、わたしの可愛いダブ子ちゃんを自慢したかっただけなんだが!

なんだかんだで、日没して真っ暗になるまでお店の前でたむろしていました。
P.jpg



それにしてもお店の方、お客さん、みんなBMW率高し。
国産から乗り換えてBMWへ、のパターンが多いようです。

わたしはダブ子を買ったばかりだし運転技術もないので、
当分乗り換える気はないのですが、
もし大型免許をとって、乗り換える時がきたら。
ドゥカティのスーパーバイクに乗りたいな~。
まったり走るのには向かないバイクですが。。

今のところ国内発売予定は無いそうですが、
この真っ白な子!!こんな真っ白なドカティ見たことありません。
めちゃくちゃかっこいいなぁ
superbike848.jpg

ただし湿式クラッチだそうですが。
乾式のあのシャラシャラ音がいいのに!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omishi.blog106.fc2.com/tb.php/32-eb9047b6

