title

 


バイクで行けるカフェ②ritmo sereno 

カフェ第二段!今度のカフェは9月に行ったリトモセレーノさん。
まだダブヨンの契約もしていないときだったのでこのときもタンデムで。

ritomo.jpg

闇夜に浮かび上がる看板。
ほんとに周りは何もなく、夜は真っ暗です。



バイク屋さん 兼 カフェなのかしら?
店内にはむかしのBMWやモトグッツィなどなど、レーサーっぽいバイクがズラリ。壮観です。あの紫のグッツィかっこよかったな~。
筆者は白のBMWがあんまりにも可愛くて一目ぼれです・・・。大型免許は持っていませんけどね。


とりあえずカフェ目的で行ったので、カウンター席に座ってカフェラテとチーズケーキを注文。
ritomo2.jpg

ritomo3.jpg



飲み物にはビスコッティがついてきて、それをカフェラテに浸しながら少しずつ食べる。香ばしくておいしい。
エスプレッソをミルクに自分で注ぐスタイルも斬新。
そ・し・て!このチーズケーキが絶品なんです。チーズが濃厚~~で、かなりしっかりおなかにたまります。
おなかも視覚も満足できること間違いなし♪
とくに旧車好きじゃなくても「いいな~」って思える空間ですよ。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omishi.blog106.fc2.com/tb.php/26-b9de25d7

