title

スポンサーサイト 


バイクで行けるカフェ①superracer 

女の子はカフェが大好き
てなわけでバイクで行ったお洒落なカフェの話題もちょくちょく書いてみようと思います。
や、別にバイクじゃなくて徒歩や電車やクルマで行ったっていいんだけどさ、やっぱりライダーのはしくれとしてはバイクで行ってみたいもの。

とはいえ、今回のカフェ「スーパーレーサー」さんは、まだわたしが免許をもっていなかったころの今年7月、相方とタンデムで行きました。

場所はお台場らへん。(テキトー)
super.jpg

外看板はこんな感じ。
駐輪スペースにはハーレーやアメリカンが数台いました。


店内はちょっぴり薄暗く照明をおとしていて、落ち着いた静かな雰囲気。
時間が遅め(22時くらい?)だったせいも、あるかもしれませんが。

クルマやバイクで来る人のためっぽいカフェですが、あえてビールなどのリキュール類も用意してあったりw
もちろん飲酒運転は絶対ダメですよ。


注文すると、カウンターでお姉さんが飲み物を作ってくれる間、少々待ち時間ができます。店内のマガジンラックにはバイク関係の雑誌が用意されていて、読んでひまつぶしできます。


で・・・出てきたのがバナナシェイク。
super2.jpg

飲んだ後に気づいて撮影のため、あんまりきれいじゃなくて恐縮ですが・・・。


しかし、これが最高にうまい♪
バナナの濃厚な味が、バナナ好きにはたまりません。


優雅なひとときが過ごせることうけあいです。
今回は食べませんでしたが、軽食もあるのでおなかがすいていても便利。
ライダーのミーティングなんかでもよく利用されるそうですよ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omishi.blog106.fc2.com/tb.php/25-340686d8

