title

 


【お知らせ】リニューアルしました 

このたび、当ブログ【そうだ、にりん免許をとろう☆】は、
【かえるを乗せたダブヨン☆】と名前が変わりました!


要するに、免許が取れてしまったので、名前を変えてみただけなんですが・・・。


今後は、我が愛車・ダブヨンとの日々でも気ままに書いていこうかなぁと思っております。
見てのとおり管理人は気まぐれで気分屋のため、不定期更新になるとは思いますが、今後ともよろしくお願いします☆


【追記】
カテゴリも増やしました☆
『ウェアインプレッション』では、大好きなマックスフリッツファムさんをはじめ、バイク用ウェアの感想などを書いていこうかと思ってます。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omishi.blog106.fc2.com/tb.php/22-53f56e1a

