title

スポンサーサイト 


第4回 Go to Cafe Meeting 浜名湖  

皆さんお久しぶりです・・・

まさかの!
4ヶ月放置!!!
(゚ロ゚)エー!!

夏から急に忙しくなり、ブログを書く余裕もなくなり
第4回目のMOTONAVIカフェミーティングレポートを
書いておりませんでした。


もちろん、浜名湖のカフェ「moimoi(モイモイ)」さんでの
カフェミー、参加しましたよ~!


そんなこんなで、明日のファイナルを前に
あわてて記事にする所存でございます。

楽しかったカフェミーティングも、もう最終回・・・
終わってしまうのが、寂しいですね。

ちなみに明日は、東京・芝浦のカフェ「スーパーレーサー」さんで。
PM3時からだそうです♪


では、ここから先は第4回目のカフェミーティングの内容。



MOTONAVIの公開取材を兼ねた読者イベントであるカフェミーティング。
第4回目となった11月20日。

我々は、その翌日、名古屋方面へ行く用事が重なったため、
今回はバイクではなく車で参加。

moimoiさんに到着したのは12時ごろ。
ほんとに目の前が浜名湖で、湖岸道路沿いにお店があります。
浜名湖が見えるテラス席で、ランチをしました。


PM2時からの開始を前に、集まっているライダーさんはまだちらほら。

私はジェノベーゼ、たっつぁんは牛ホホ肉のカレー(だったと思う)。
注文したところで、今回のトークゲスト、松下ヨシナリさんが登場!

奥ゆかしく、一番奥のテーブルについて、
我々とも二言三言、会話をしてくれました。


2010112012310000.jpg
デザートはモンブラン~♪
奥にうつっているのは、三ヶ日みかんジュース。
ここに来たら絶対飲んでみてほしい!!
一口飲んでビックリ。ものすごく濃厚で甘いですよ。
生まれてから飲んだみかんジュースの中で一番おいしい。


2010112012320000.jpg
たっつぁんのデザートはプリン!


そんな感じでまったりしていると、だんだん人が増えてきて
いつしか、お店の駐車場を埋め尽くすほどのバイクが集結。

今回は、これまでのカフェミーティングの中で最も参加者が
多かった回でもあったのです。

静岡という立地のおかげで、近畿・中部・関東からと幅広い地域から
集まりやすかったみたいです。


なんと前回の京都ミーティングで行ったカフェ「コスタデルソル」さんの
オーナーご夫妻と息子さんが京都から来場されていました。

だんな様は二人乗りのロータスに息子さんと、
奥様はハーレーで☆
カッコイイ!


会場が大賑わいの中、トークショーが始まり、
最後にはmoimoiさん自家製ベーグルのプレゼントあり。


トークショーの余韻をのこしつつ、夕方になってもまだまだ
帰ろうとしないライダー多数。
私たちは、先を急ぐので、後ろ髪をひかれつつも
その場を後にしました。


カフェミーティング、1回目~4回目まで、
本当にどこも素敵なカフェばかりでした。

ファイナルのスーパーレーサーさんは以前行ったことありますが
店内はアメリカンな雰囲気で、くつろげていい所です。
明日も楽しみです♪


ランキング地味~に参加してます。よろしければ愛のポチを・・
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おっ♪

ブログ更新されてなかったから心配してたよー!!!

元気そうで何よりです♪

僕は、2階から氷柱が墜ちてきてCBR君に直撃というハプニングがありまして……もう北国の生活は嫌だ~とわめいてます(笑

メール送ったヤツどう?良いと思うんだけど。

鍵つきコメントのお方へ

お返事遅くなってごめんなさい。

私は全箇所回ったのですが・・・まさかのスタンプカード送り忘れで・・・豆ゲットならずでした~。
まあ・・・手元に記念が残ったのでいいか♪

中野さんも楽しくてステキな方でしたよ~!!
アグスタがよくお似合いでした。

りちをさんへ

ご心配ありがとうです!&お返事遅くなってごめんなさい。。

北国は、春はいつきますか?もう3月だからそろそろあたたかくなってるんでしょうか?

氷柱が直撃とはショック!CBR君は無事だったでしょうか?

Sモタさんへ

メールの件諸々、大変お世話になりました。
感謝しております。
いつもありがとうございます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omishi.blog106.fc2.com/tb.php/171-61780d27

