title

スポンサーサイト 


BMW F800R 試乗&フルバンク出張カフェ! 

今日は埼玉県川口市にあるBMW Motorrad Central にて
フルバンクさんが出張カフェをやってらっしゃるので
お伺いしてきましたーー。

天気が少し怪しかったのですが、雨も降らなくてよかったよかった♪

P1050165.jpg
出張フルバンク!

P1050167.jpg
入れ替わり立ち代り、お客さんがきて賑わっていました。


P1050169.jpg
私はカプチーノ

P1050170.jpg
たっつぁんは、カフェラテと、限定メニューのミートドッグ(かな?)
これ、おいしそう!


コーヒーを飲んで一服したところで・・・・
楽しみにしていた試乗会です!!

大型免許をとってから、初めて大きいバイクで公道を走れます。
ちょっとドキドキ。


3090107_01_2009_09.jpg
P1050177.jpg
お目当ては、F800R。
足つきがよく、コンパクト。
女性にも扱いやすい感じです。

たっつぁんにセローで先導してもらっていざ、出発。

周辺の道路は道が広く、空いていて試乗には最高でした。

乗った感想・・・・・・
とてもマイルドで、やさしい乗り味。
さすが800ccなだけあって、加速感が違う。
足つきがよくて安心。
F800Rに、2回試乗したのですが、
1回目はエクストラローシートでかなり足つきがよく、
2回目はノーマルシートでしたが、こちらも足つきがよかった。
↑W400とほぼ同じくらいの足つき。

実を言うと、怪我から4ヶ月、
その間バイクに乗ったのは、W400をお店にとりにいった日の
5~6km程度で、それ以外いっさい運転してなかったんです。
なので、久々のバイクにちょっと不安もあったんですが、
そんな心配もF800Rが払拭してくれました^^


P1050176.jpg
試乗後、ミニバーガー(通常のバーガーの約3分の1サイズ。
小さいけど食べ応えばつぐん♪)にかぶりつき!!

P1050171.jpg
のろのろ競争などもあって盛り上がり。。
※写真の枠内にどれだけバイクで長くいられるかを競う競技


F650GSも、気になっていたので、
街乗り最高と聞いて試乗しようとしたのですが・・・
若干足つきが悪い(両足つま先)、
車高が高くてふらつく、、などの理由により
出発してすぐ帰ってきてしまいました^^;恥ズカシイ…


P1050181.jpg
私にはこの子が一番しっくりくるな~♪


買うかどうかはお財布しだいですが(汗)
しばらく考えたいと思います。


ランキング地味~に参加してます。よろしければ愛のポチを・・
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

スポンサーサイト

コメント

こんにちは!

仕事終わりにこちらを覗くのが日課になっていますw

私は横浜市泉区というところに生息しています。もうすでに藤沢市大和市に近いところでだいぶ田舎ですww
割と海まで行くほうが近いのでもう少し運転の練習をして鎌倉や江の島のほうに行きたいですね。

テーブルに住む小さい動物可愛いっす!私も実物お目にかかりたいです!ごはんも美味しそうだし♪

それにしてもBMWなんてすごくダンディーなイメージですが女性にも足つきのよいバイクがあるんですねー!
たまに行くナップスでオフロード系のBMWを見かけますが女性には…と思っていましたが、おみしさんお似合いです。
私は低身長なのでおそらく普通自動二輪止まりでしょう。羨ましいですー。・゚・(ノД`)・゚・。

怪我のほうは大丈夫ですか??
私も安全第一で上達していきたいです><

あ・・・ちなみに埼玉県川口市は私の故郷です(笑)

どうでもいいっすねwww

ひどみさんへ

いつも見に来ていただいてありがとうございます!
横浜市泉区ですか~。では、相模原のjungleheadz cafeにも割りと近そうですね?
あそこはライダーズカフェではないんですが、バイクを止める場所もあるしライダーにやさしいお店です☆

余談ですが私は以前、戸塚区に住んでいました!

江ノ島や鎌倉が近いなんて、うらやましいです~。鎌倉は何度か行ったことありますが、ほんとうにいいところですよね。あぁ~また行きたいなあ。

BMWは古いモデルですと好んで乗ってる女性も多いですよ。見た目もレトロなものが多いです♪

ひどみさんは、川口市のご出身だったんですね。のどかでいいところですね!

お互い安全運転でがんばりましょう♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omishi.blog106.fc2.com/tb.php/163-1b4f4379

