title

スポンサーサイト 


第1回Go to Cafeミーティング 

5/22は相模原の「jungleheadz cafe」にて
5Cafeスタンプラリー第1回Go to Cafeミーティング がありました。

天気もよく、走るにはいい日でしたね~。

今日こそは自走で!と思っていたのですが
諸事情によりビコさんと3人で。
P1050125.jpg
無事、手術を終えて元気になったかえるくんも♪


朝、私がリハビリのため病院へ行ってたりしたので
出発が少し遅れてしまい、
ジャングルヘッズさんへついたときにはもう、
トークショーが始まっていました・・

外から立ち見で見てました^^

小林夕里子さんが司会で、ジャングルヘッズのオーナーこと“ぼす”さん、
ライター&エディターの三才はるなさんによるトークショーでした。


会場は超満員!!
P1050130.jpg


しばらくすると、ババロアさん も登場♪
かなりお久しぶりぶりでした。

すっかりカフェレーサー化したW400・・・カッチョイイ~♪
P1050129.jpg
もはやW400と別物?!な感じ・・さすがババロアさん!


そして、トークショーが終わったあと、
先に店内にいたお客さんが帰って、やっと座れた~♪(´▽`)
P1050134.jpg
これこれ!これが飲みたかったのよ~~
カフェラテ♪


P1050136.jpg
たっつぁんは、最近はまってるエスプレッソ。


P1050140.jpg
有機野菜のカレ~♪
野菜(にんじん、かぶ、じゃがいも)もおいしかったし、
ルーも濃厚でちょっと辛くて、うまうまでした。


P1050138.jpg
たっつぁんはロコモコ。
こっちもおいしそうだ・・・・


P1050142.jpg
前から気になってたアフォガート。
バニラアイスにクッキーを砕いて、エスプレッソをかけて食べます。
エスプレッソだけだと苦すぎるんですが
アイスにかけることによって、アイスの甘みとエスプレッソの苦みが絶妙にマッチ!!!
これはもう、大人のおやつですね。


P1050145.jpg
たっつぁんはパフェを食べていました。
こっちもおいしそうです!!

まったりしてるうちに時間も過ぎて・・
お客さんもほとんど帰り、MOTONAVI編集部の方々も帰ってしまい
コバユリさんや、残っているお客さん達となごやかに歓談^^
楽しかった~。

P1050153.jpg
モトナビミーティング限定ステッカーGet!


帰り際、たっつぁんの強い希望により、bodumのコーヒープレスを購入。
1494417676_35.jpg
お店で使用しているのと同じです。

ジャングルヘッズさんで、いつも豆も買っているので
おうちカフェもかなり本格的になってきました。
※ちゃんと、うちで毎回コーヒーを入れる前に、ミルで豆を挽いています。

そして、今月のロール「抹茶和ロール」をおみやげに。


そのロールケーキは、本日(23日)のティータイムのおやつになりました♪♪
P1050158.jpg

P1050160.jpg
さっそくbodumも活躍。

甘さ控えめの抹茶スポンジに、練乳入りクリーム、
小さくカットされた栗ようかんが入った和スイーツです。

はぁ~、美味美味♪


次は7月に、埼玉の山猫軒でミーティングがあるそうです~。


ミーティングとは別で、山猫軒、浜松のcafe moimoiも近々に行きたいな。
行ったらまたリポートしま~す。


ランキング地味~に参加してます。よろしければ愛のポチを・・
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

スポンサーサイト

コメント

おおっ・・・

アノ後も・・・・

食べたのね~♪やっぱりロールケーキ買って帰ればよかった~と・・・

帰りの16号で後悔・・・

そして・・・デジカメ・・・

すんません!!

ババロアさんへ

あのあとも、アイスもりもり食べましたよ~♪

ロールケーキもおいしかったです。スポンジがかなり甘さ控えめで、高ポイントです。
月替わりで、毎月ロールケーキはあるから、もし次回行かれたときに買ってみてはいかがでしょう?♪

デジカメの件は気にしないでくださいね~
明日(今日)おくります!

私もいつか・・・。

私もいつかはライダーズカフェなるところに行ってみたいですー><

飲み物やデザートに寄り添ってる小さな動物たちはおみしさんの私物ですか!?可愛いですー♪

ヘタレ初心者ダブヨン乗りの私はいまだに発進に手こずっています…。未熟です。

お体に気をつけてー。
では!

ひどみさんへ

ひどみさんのお住まいはどちらですか?
東京ですとおすすめのカフェがあるんですが^^

小さな動物は、ジャングルヘッズカフェさんの
テーブルの上に生息している動物です!
かわいいので、食べ物と一緒に写してみました。。

私も免許とりたてのころは、発進にてこずりました!
車体が重いので、アクセルのあけかたが少ないと
すぐエンストしてしまうんですよね。

私も長いことバイクの運転から遠ざかってしまったので
また未熟になってしまいました。
お互い、がんばりましょう!

こんにちは

こんにちは。
SevenFiftyです。

ケーキを美味しそうですね。

SevenFiftyさん

こんばんは!
ケーキはかなり美味しかったです。。

SevenFiftyさんのCB750Fはいつ見てもピカピカですね!
最近、いきつけのライダースカフェにバリバリ伝説があり、
あっこれは・・・と思ってしまいました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omishi.blog106.fc2.com/tb.php/161-5f5f212c

