title

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドカティ トレジャーハンター in 中伊豆 

いまさらのアップになってしまいましたが
4月4日、ドカティのイベント「トレジャーハンター」で
中伊豆にたっつぁんとツーリング(私はビコの後ろ)にいってきました。


このイベントは日本各地で全6回開催、
HP上でゴール場所のヒントを与えられ、参加者はそのヒントをもとに
目的地にたどり着くというものです。

予約もいらないし、一人でも参加可、
車輌はなんでもOKということでかなり気軽なイベントです!

ゴール地点ではデスモウーマンがハンター(参加者)を迎え、
デスモウーマンとの記念写真撮影やその場で商品がもらえる
スピードくじなどのアクティビティが用意されています。


第一回目となる4月4日のゴール地点は中伊豆にある
「中伊豆ワイナリーヒルズ」でした。

もう4月だからだいぶあったかいだろう…と勝手に予想して
春っぽい服装(それでもジャケットの中にフリース+タイツ装備)で来てしまった私。
予想に反して、この日は真冬に逆戻りしたみたいにめちゃくちゃ寒かった…


行きの海老名SAで、偶然にもフルバンクでお知り合いになった
Aさん&Kさんカップルにお会いしました。
お二人は箱根のほうにツーリングに行く途中だったそうです。
(実は帰りの海老名でもまたまたお会いするという偶然が続きました)


さて、凍えながら目的地の「中伊豆ワイナリーヒルズ」に到着!
だだっ広い駐車場には、ぽつぽつと参加者が。
RIMG0013.jpg
車輌はなんでもいいとはいえ、やはりドカティが多かったです。


ワイナリーヒルズ
RIMG0015_20100418233241.jpg


異国情緒溢れる風景。
ちなみにこの鐘は鳴らせました。
RIMG0016.jpg


RIMG0019_20100418233241.jpg


建物の中で、スピードくじもできました。
残念ながら外れてしまいましたが・・・
RIMG0022_20100418233241.jpg
ウェルカムドリンクがあるのはうれしいですね~。


一面に広がるブドウ畑。
フランスのよう!
RIMG0031.jpg

バイクのイベントなのに、開催場所がワイナリーだなんて・・・
ワイン買って帰りたかったけど、バイクじゃ無理だしなぁ。
う~ん、車で来たかった。


会場ではコーヒーを飲んで、アンケートを書いたら
もうすることがなくなってしまい、
次の目的地、相模原のジャングルヘッズカフェへ向かうことにしました。
(ところが残念ながらこの日は臨時休業でした・・・)


そして次なる目的地、フルバンクへ向かいます。
4時すぎになってようやく、お昼ご飯にありつけました!
RIMG0036_20100418234755.jpg
ハンバーグ!激うまです。
フルバンクのハンバーグはどこのお店のよりも一番好きです。
書きながら、また食べたくなってきた~


この日は疲れ果てて、帰ったらすぐに爆睡でした。


ランキング地味~に参加してます。よろしければ愛のポチを・・
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

スポンサーサイト

コメント

おおっ!

バイク乗れるくらい・・・

2人とも回復したんだね♪

それとも・・・やせ我慢して乗ってる!?


それにしても・・・・

フルバンクのハンバーグおいしそう!

ううっ・・・イカなきゃ!

あ・・・ウチのWちゃんはマタ徐々にカスタムしています。

ババロアさんへ

たっつぁんは、もう元気にバイクに乗ってます!
私もそろそろ乗れそうですが、ちょっと怖い気持ちが先にたって、まだ乗っていないです。でもお店にかえる丸を預けているので、そろそろとりにいかないとだめですが。。。

ババロアさんのW、めちゃくちゃかっこいいですね!!
マフラーが1本にできるなんて、知らなかった・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omishi.blog106.fc2.com/tb.php/158-5a7dc4e9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。