title

スポンサーサイト 


入院・その後 

前回ブログを更新してから、たくさんの方に暖かいメッセージを
いただきましてありがとうございました。

現在も入院しておりますが、外出・外泊もできるし
どんどんリハビリして歩くようにしています。

左のくるぶしの外側の骨を骨折しました。
手術をして、プレートをいれ、ボルト5本を打って固定しました。
おかげで、手術しないで治療する場合よりも早く、歩けるようになっています。
1年後くらいに、今度はそのプレートとボルトをとる手術をしなくてはならないので
一長一短なのですが、手術してよかったと思っています。


16日に抜鉤(ばっこう)をして、退院というはこびになります。
※皮膚の内側は糸で縫ってありますが、外側はホチキスのようなもので
とめてあるので、抜糸とはいわないようです。

切ったのは8~9cmなのですが、今はその部分をホチキスでとじているので
ちょっとキカイ人間みたいです。(笑)


入院中はパソコンも使えなくて、消灯は早いし退屈はするのですが
田舎から母が来てくれて何かと世話をしてくれますし、
たっつぁんも仕事帰りに見に来てくれたり
たっつぁんのお母さんもよく来てくれるので
ありがたいです。


私の足は、両足で歩けるようにはなったものの
まだ足首が曲がりにくいです。
まだ動かすと痛みも少し。。
のろのろしか歩けないので、歩くスピードをなんとか早くしたいですねー。


たっつぁんのヒザのほうが今は心配ですが・・・

かえる丸は、先日たっつぁんが引き上げ先のSHOPへ見に行ってくれましたが
思ったほどダメージはないそうです。
あとは私が後日見に行って、気になる箇所のキズをどうするか考えたいと思います。


近況でした。


ランキング地味~に参加してます。よろしければ愛のポチを・・
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

スポンサーサイト

コメント

壁]-'*)ノ[お母さんに]

バイク止められなかった???

早く良くなって かえる丸くんに
乗れるようになると良いね♪

リハビリがんばれ~ ヾ(≧▽≦)ノ゙

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

思ってたより、大変そうで驚きました!!
リハビリ頑張ってくださいねぇ★
でも、bikeのろうって思うおみしサンは強いですねぇ★(^▽^)♪

◆Me@ちゃんへ
止められるかと思ったけど、大丈夫だったよ!
気をつけなさい!とは言われたけど。
かえる丸は元気になったみたいだけど、私はまだしばらくかかりそう。
早く乗りたいな。


◆非公開コメントの方へ
えっ!同じところ。
しかも10ヶ月も・・・。大変だったのですね・・・。
お気遣い、ありがとうございます。


◆えこさんへ
私も思ったより・・でした。
リハビリがんばります!ありがとうございます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omishi.blog106.fc2.com/tb.php/154-19e6b829

