title

スポンサーサイト 


入院 

1/23にかえる丸にタンデム中、単独事故を起こしてしまい
明日から暫く、骨折のため入院することになりました。
はじめての入院なので不安なことだらけ・・・

たっつぁんは両膝を強打してしまいましたが、
ここ数日の間に少しずつ歩けるようになってきました!

※かえる丸は修理すればなんとか無事のようです。

近況報告でした。

ランキング地味~に参加してます。よろしければ愛のポチを・・
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

スポンサーサイト

コメント

壁]-'*)ノ[つまんない]

…だろけど
入院すると バイク友だち増えたり
する罠が待ってるんだをね ゙(6 ̄  ̄)ポリポリ…

お大事にね~♪

ごぶさたです!

たいへんでしたね、でも可愛らしい顔に傷とか残ったりするよりは良かったのでは?と思います。私も今まで何度か事故しましたが10代の頃 車に肩からタックルし鎖骨折ってボルトを5カ月くらい入れました。ボルトを抜く時も入院したのでちょっとかかりました。入院中はこの際、本を読めるだけ読んでやろうと読みまくりましたので退院後は少しだけ賢くなりました(笑)
今はネットでも何でも出来るので退屈しないかもしれないけど、この際人生のちょっとだけ休養と割り切って楽しんで下さい、早く良くなりますように♪

ゆっくりしてね!

この際だから、羽を伸ばして、どーんと入院してくださいな!
入院生活って楽しいんだよ、意外と(笑)
ちなみにどういう病院かな?
総合病院だと飯がまずい・・・
わたしは耳鼻科専門病院に入院してた時、
毎日ブュッフェで幸せでした!

命に関わる様な大怪我じゃなくて(?)良かったです。顔も無傷みたいだし。

病院の場所教えてくれれば手紙書きますよっ

入院、不安になるよね!
もうだいぶ落ち着いてきたかな??
ゆっく~り休んでね☆


※かえる丸、修理すればなおるみたいでよかったです。

我がGT1000からやってきました。
私も1年半前に自爆事故で腰椎圧迫骨折で入院を勧められましたが、翌日から仕事復帰したふとどき者です。
ボンネビルは廃車に成りました。。
今でも首と右肩に痛みが残っています。今後の事を考えて休養してください。

んぐっ・・・

タンデムで仲良く転んでたのね

骨折って・・・イタタっ・・お大事に。

大丈夫ですか?
ビックリしました(>_<)
bikeに乗る限りは、転倒は
ついて回る不安ですよね・・
でも、体が無事でヨカッタです。

お返事(1)

★Me@ちゃんへ
バイク乗りの人は誰も入院していなかったよ...おばあちゃん・おじいちゃんだらけw
今は誰もいない部屋に移してもらってるから、気ままに入院生活を送ってます。
ご心配ありがとう~!


★マボさんへ
お久しぶりです!
マボさんも昔はヤンチャだったのですねw・・・しかし鎖骨の骨折とは大変でしたね、私も1年後くらいにプレートとボルトを抜かなければならないのですよー。

マボさんの言うとおり、人生の休養と思い、のんびりしています。のんびりしすぎて元に戻れるか不安ですが・・
ご心配ありがとうございました。


★つゆ氏へ
ビュッフェってどんなセレブ病院?w
うちの病院は、総合?だけど食事は思ったよりおいしい!ヘルシー!
それとお花ありがとう!うれしかったです。


★ゆいさんへ
入院にも慣れ、足も安定してきて落ち着きました。
かえる丸も無事だったし、よかったです。
ご心配、どうもありがとう。

お返事(2)

★勘吉さんへ
腰椎圧迫骨折したのに翌日から仕事とは、相当タフなお方ですね!ボンネちゃんはきっと、勘吉さんの身代わりになってくれたんですね。
今も痛みがあるとのことですが、痛みはいずれ消えていくのでしょうか?無理しないようにしてくださいね。
ご心配ありがとうございます。


★ババロアさんへ
ご心配どうもです!
人間、いつ何があるかわからないものですね。。
私のほうは大分治りましたので、大丈夫です。
たっつぁんが心配ですな。


★えこさんへ
この程度の怪我ですんでよかったと思います。
早く、治してまたバイクに乗りたいな。
えこさんも事故にはくれぐれもお気をつけください!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omishi.blog106.fc2.com/tb.php/153-229914fd

