title

スポンサーサイト 


大型二輪免許入手! 

tora75_20100104230418.jpg

さて、本日、ようやく運転免許試験場へ行くことができました。
休み明けだからか、すごい人の数。


そして、教習所を卒業してから2ヵ月半ほどたってしまいましたが
ついに入手しました!

P1040973.jpg

ひとつずつマスが埋まっていくのを見るとうれしい気持ちに。
自動車免許もとろうかな?まあ、乗る機会はありませんが。。。


ランキング地味~に参加してます。よろしければ愛のポチを・・
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

スポンサーサイト

コメント

壁]-'*)ノ[おめれと♪]

新年もおめれと♪
大型取得もおめれと♪

クルマも取っておけば???

あたしも大四輪とけん引と大特でも
取りに行っちゃおうかなぁwww
目指せ 陸上制覇! 取らない取らないwww

大自二おめでとうございます

あけましておめでとうございます。
SevenFiftyです。


大自二おめでとうございます。
はい、拍手!
パチパチ・パチパチ・パチパチ

デカイバイク乗りましょうね。


あけましておめでと~☆

って、遅いかw

ついに大型取ったんだ~!!!
それもおめでと♪

こっちの世界へおいでよ~。
リッタークラスのバイクが待ってるぞ~(笑

★Me@ちゃんへ

ありがとう!
車も免許ほしいけれど、今は乗らないから必要ないんだよねぇ。
田舎に引っ越したら間違いなくとるだろうけど。。。

Me@ちゃんは、実は大型トラックの免許があるといわれても、驚かないかもw


★SevenFiftyさんへ
ありがとうございます!
でかいバイクもいつかは乗りたいですね~
今考えてるのはありますが・・技術の面で乗れるか不安が・・


★りちをさんへ
ありがとう~!
残念ながらリッタークラスは乗らないと思うなぁ。ミドルがちょうどいい感じ。
早くあったかくならないかな~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omishi.blog106.fc2.com/tb.php/150-a38c96fa

