title

スポンサーサイト 


14日目・・・久々に 

14日目は18日・土曜日です。
この日は涼しくてとてーもすごしやすい一日でした。
当然、技能教習も快適、快適♪

学科があと4時間だけ残っていて、それらを終わらないと
見極めができないため、急いで学科を消化です。
土曜日は受けられる学科が3時間。
その後、1時間、技能でした。

この日の技能は、二段階の判定。
判定に合格すれば、見極めにすすめます。
しかし先週はお休みしていたため、乗るのは2週間ぶり。
最初のうちはヨタヨタ…
後半、調子が戻ってきた!ってところでタイムアウト。
「次も同じゼッケンでね」と言われてしまい、
予想はしてたけどトホホな気分でした。
くやし~~~!!

日曜日は3時間の技能予約をとっているから
なんとか日曜で終わらすぞ!

スポンサーサイト

コメント

No title

乙です。

私ちょっと山奥へ修行してきました笑

なにかと頑張っているようですね。

それにしても山から下りてくると暑いですね~笑

では。

No title

山ですか。
何の修行でしょう?
気になるわ~。
何はともあれ、おつかれさまです!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omishi.blog106.fc2.com/tb.php/15-aacd3db3

