title

スポンサーサイト 


今年最後のツーリング 

2009年最後の更新となりました。

今年のクリスマスは、24も25も平日のため、
12月23日に、一日早いクリスマスしました。
Image248.jpg
相模原市にあるお気に入りのカフェ jungleheadz cafe
クリスマス期間限定のブッシュドノエルを食べました。
幸せ~♪
たっつぁんは、お気に入りのさつま芋のベイクドチーズケーキを
食べていました。

偶然、颯爽とエル子に乗って現れたコバユリさんとお会いできたりして
楽しいひとときを過ごしました♪


そして今年最後のツーリングは12月27日、
いつも遊びに行くライダーズカフェ FULLBANK のショップツーでした。
かえる丸とビコの2台で参加です。


2月6日に、FULLBANK主催のバイクイベント、
「バイクDE運動会」が開催されるので
その会場となる南千葉サーキットへの下見を兼ねたツーリングです。

このイベントの宣伝が今月発売のバイク雑誌、何誌かに
掲載されています!
興味のある方はぜひご参加ください!


P1040941.jpg
待ち合わせは9時に東関東自動車道の湾岸幕張PAに。
DN-01とSR率高めな約13台で出発です。


そして、まず向かった先が、
空腹を満たす、苺狩り♪
P1040947.jpg

今回お世話になったのは、山武成東にある相葉苺園 さん。
団体?だったためか、2,000円→1,800円におまけしてくれました♪

品種がいくつもあるので、食べ比べすると良いですよ。


P1040948.jpg
真っ赤に熟れておいしかった。
おみやげに苺大福も買いました。(激うま!)

その後、南千葉サーキットへ向かい、
サーキットのお昼休みの時間を利用して、会場の下見。
ランチを食べるといい時間になったので
これからフェリーに乗って神奈川へ渡るという皆さんとお別れしました。

今年最後の楽しい思い出となりました。


さて、今年も残すところ、あと8時間となりました。
2009年はバイクに始まり、バイクに終わった年でした。
いろんな人との出会いをくれたバイクに感謝♪

それでは皆さん、よいお年を・・・
2010年もよろしくおねがいします。



ランキング地味~に参加してます。よろしければ愛のポチを・・
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

スポンサーサイト

コメント

壁]-'*)ノ[良い]

お年を~♪ ヾ(≧▽≦)ノ゙
来年も日記楽しみにしてるぉ~♪

Me@ちゃんへ

毎回、日記にコメントくれてありがと♪

今年一年ありがとう~。来年もよろしくです♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omishi.blog106.fc2.com/tb.php/148-8f9df61b

