title

スポンサーサイト 


12ヶ月点検 

Image246.jpg

昨日、カワサキのお店へ、かえる丸を点検に出しに行きました。
ブログでさかのぼって確認してみると、13ヶ月ぶりでした。
エンジンオイルもドロドロになってるんじゃないかと、心配です。

お店で以前から気になっていた、ハンドルの曲がりをみてもらうと、
やはり曲がっているとのこと。
※私などが見ても曲がっているかどうか解らないのですが
  プロの目はさすがです。
しかし、1年も曲がったまま乗っていた私って・・。


というわけで、12ヶ月点検の料金にプラスして、
ハンドルの料金も追加されることになりました。
手痛い出費ですなぁ。まぁ、転んだ自分が悪いのですが・・・。


かえる丸は今週いっぱい預けて、来週引取りに行く予定です。
(仕上がりがいつになるか次第ですが)


その後、ビコとたっつぁんと3人で、マックスフリッツさんへ。
少し早いですが、Xmasプレゼントとして
新作のスキニーズパンツを買ってもらいました。
10thアニバーサリーということで、来店記念にオリジナルステッカーと
5,000円以上のお買い物でTシャツをいただきました!!
仙台店も先日Openして、ますます盛り上がっていますね♪



さて、気づけばクリスマスが1ヵ月後に迫ってきました。
少しでもクリスマス気分を味わおう・・・と
ささやかなクリスマスの飾りを買ってきました。
P1040935.jpg
雪だるま、赤いぼんぼり、ミトンのくっついた飾り物。
お店にディスプレイされているのをみてひと目で気に入ってしまいました。


P1040933.jpg
本来ならもっとオシャレに飾りたいのですが、
いい場所がないので、バイクジャケット用クロゼットにつけてみました。


P1040938.jpg
ドアのところに、靴下入りワンコ(これは前から持ってた)




ランキング地味~に参加してます。よろしければ愛のポチを・・
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

スポンサーサイト

コメント

壁]-'*)ノ[♪]

壁]'□')<真っ赤なお鼻の~♪



バイクジャケット用クロゼットなんてあんだ!? 贅沢~w
…って カエルくんがいっぱい♪

1個ちょうらい☆

久しぶり~。

ブログ引っ越したので、よかったらリンク張り直してもらえると嬉しいです!!!

僕みたいに痛いクリスマスプレゼントはもらわないようにね(笑

寒くなりましたがバイクに乗っていますか

SevenFiftyです。

覚えていらっしゃいますでしょうか。

箱根の足湯は気持ち良さそうですね。
わたしはバイクでは伊豆より東へはまだ行ったことがありません。
そちらへツーリングに行く機会ありましたら立ち寄ってみたいです。

今週は関東地方も寒いようですがバイクには乗っていますか?
当地(愛知県)なので降雪はあまりありませんがそれでも冷え込んでます。
暖かい昼間だけバイクを引っ張り出しては近所ツーリングです。

Me@ちゃんへ

返事がとっても遅くなってごめんなさい!!

バイク用品って、みんなどうやって収納してるんだろう・・・?
特に冬のウエアはかさばるし、それ以外にもメットやグローブや何やかんやで部屋に収まりきらず。。

かえるくんは全部で5人家族だよ~♪

りちをさんへ

返事がとっても遅くなってごめんなさい!!

お久しぶり♪ブログ変えたんだね~、リンク張りなおさせてもらいました!

CBR君も痛そうだけどりっちーさんに怪我はなかったのだろうか??心配。。

早く春になるといいな!

SevenFiftyさんへ

返事がとっても遅くなってごめんなさい!!

先週あたりから関東も大変寒くなり、寒さに弱い私はバイクにちっとも乗れてません(^^;
暑さには割と強いのですが・・・

ぜひ暖かい季節になったら箱根の方までいらしてくださいね。足湯は本当におすすめです。

あと、勝手ながらSevenFiftyさんのブログをリンクさせていただきました♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omishi.blog106.fc2.com/tb.php/146-314b8a32

