title

スポンサーサイト 


免許の書き換えに・・・ 

さて、先週めでたく試験に受かったことだし
今日、江東区の運転免許試験場で
免許の書き換えをする予定でした。

事前にインターネットで調べたのですが
免許の書き換えについての情報がほとんどなく「???」な状態、、

免許の更新の項目で調べると、平日と日曜もやってるとのこと。
混むとの情報があったので、今日は早起きして
朝一で向かいました。


運転免許試験場につくと、すでに免許の更新の窓口には長蛇の列が。
順番が来て、窓口にいうと、
「今日は免許の更新しかやってないから、月曜から金曜の平日に来て。」
「・・・!!」
一瞬、何を言われたのかわからず、固まっていると
「月曜から金曜しかやってないから明日また来て。」となおも追随が!

HPにもっと詳しく書いといてほしい。。

がっかり・・・平日なんていつ休めるかわからないし。
なんとか11月中に半休とれたらいいな。

大型免許までの道のりは遠いです(涙)




ランキング地味~に参加してます。よろしければ愛のポチを・・
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

スポンサーサイト

コメント

壁]-'*)ノ[えー!?]

むかつくぅ~!!!
さすが天下のお役人!!!

期限ってあったをね???
それまでに行けそう???

◆Me@ちゃんへ

ねー、ひどいよねぇ。
開いてるんだから、やってくれても・・って感じ。

期限はたしか1年間かな?11月で半休とれたら行ってくる~!!

残念。。。

そうなんですよね。
平日しかやっていないんですよ~
せめて土日のどちらかでもやってほしいよね。
私は平日に半休を取って行ってきました。でも平日だとあっという間に出来上がりますよ。
バイクで行ったので、ヘルメットをかぶっていたから髪の毛がぺしゃんこで悲しい免許写真になりました~

◆りのんさんへ

そうなんです!せめて月に1回でいいから、土日のどちらかでやってほしいです。そう思ってる勤め人は少なくないはず・・・

私今回、電車で行ったので、電車賃が無駄になっただけでした。あ~、もったいない。

ムカついたらイイ話も

スキニー入りました。カッコいい。
色違いで2本どう?

◆Sモタさま

スキニー入荷したんですね!
それは是非、見に行かねば。。
情報ありがとうございます♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omishi.blog106.fc2.com/tb.php/142-5670fdd3

