title

スポンサーサイト 


X日目・・・おやすみ 

毎週順調にきた教習所日記ですが、一週間前に引いた風邪が
いまもまだ治らず、体調があまりよくないため・・・
今週はおやすみしました。

土曜日はお医者にいき、薬をもらってきたのですが、
咳が日に日にひどくなっていきます。
薬を飲んでしばらくは、落ち着くのですが、3時間くらいすると
また症状が出始めるような。
一日中咳がとまらず、食事や会話もままならないほど。
幸い今は夏休みですので、このまま治らないようであれば
明日別の病院に行ってみようと思います。

という、教習所とは何の関係もない日記でした。

スポンサーサイト

コメント

No title

なにやらどえらいことになってますなっ

夏風邪は非常に厄介だと思います。でも治った後も厄介です。

今、熱中症で死ぬ人が出ているので、熱中症にも十分に気を付けてください。

No title

長引いていた夏風邪ですが、ようやくおさまりました。
まだ咳が少し出ますが、それ以外は大丈夫。
治るまでに3週間近く?かかったような。
やはり、引き始めにお医者にいかないとダメですね。
長引くので。
この前の火曜日、別のお医者にいったんですが
治りかけは咳が出るのは仕方ない。あきらめなさ~い。と、いわれました。トホホ・・・


熱中症も怖いですよね。
会社の人が熱中症と夏風邪を併発して、とても辛そうでした。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omishi.blog106.fc2.com/tb.php/14-fb1c8799

