title

スポンサーサイト 


半月ぶりに・・・ 

先週、わけあって教習所へ行かなかったので、
昨日の教習は2週間ぶりでした。

やっぱり、ブランクがあくと、だめですね~・・・
予約時間の都合で、技能教習は1時間だけだったんですが
だめだめでした(><


まず・・1週だけ自由に走行してくださいとのこと。

「なるべく危険な場所(交差点etc)を通らずに
ここの踏切とクランクを通って戻ってくる」というお題。

短い時間で頭の中で地図をつくって、すぐ出発。
まだちゃんと道筋を考えられてないよー(|||゚д゚)

あたふたしてたら、ばっちり信号のない危険な交差点を通って
しかも言われてた集合場所じゃないところに行ってしまった!

この時点で、すでにだめだめモードに撃沈。


その後は、Aコースと、Bコースを交互に走って終了でした。
Aコースも間違えるし、なんかもう全部がダメな日でした。。


その後、シミュレーターに乗って、その日は終了。


※そのシミュレーターまでの待ち時間、おなかがすいたので
チキンタツタを食べようと、マックへ。
終了が前倒しになったけど、土曜日までは食べられるはず!

「チキンタツタくださいっ」

私の一言に、凍りつく(気のせい?)店員さん達。

「申し訳ありません・・・終了してしまいました」

なんてこと!!!(|||゚д゚)


かわりにポテト(S)を食べましたとさ。


そんな虚しさを抱えながら、セローちゃんとトコトコ帰った夜でした。



ランキング地味~に参加してます。よろしければ愛のポチを・・
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

スポンサーサイト

コメント

壁]-'*)ノ[チキンタツタ]

再復活するぉ♪
12月中旬から期間限定販売だぉ!!!

なんてこと!!!(|||゚д゚)笑
そ~ゆときって切ないよね!
それでかわりにポテトってどぉしてもタツタが食べたかったんやね♪

大型免許・・・
とったらW4は卒業するの??
大型は免許もバイクも憧れるなぁ。

◆Me@ちゃんへ

復活するらしいねぇ♪
ぜひともまた食べたいものだ・・・
パンが 旨いよね~


◆ゆいさんへ
チキンタツタだけが食べたくてマックへ行ったのに、それが食べられないなんて(|||゚д゚)
一瞬、チーズバーガーにしようかなとも思ったんですが、大好きなポテトにしてしまいました♪

大型とっても、W400に乗りますよ~
大型とったら大きいのに乗りたくなるかも・・でも、まだかえる丸を手放したくはないです(><

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omishi.blog106.fc2.com/tb.php/139-ac054427

