title

 


宇都宮のサーキットへ 

先週の日曜のできごとですが、力尽きて書けてませんでした。
週回遅れでお送りします・・・

東北道の宇都宮の先、大谷PAをおりて15分ほどのところに
ヒーローしのいサーキット があります。

今回そちらで、リトモセレーノさん主催の走行会がありました。
春は私も体験走行ということでちょっち走らせてもらったんですが
今回はたっつぁんの見学のみです。(ビコと3人で行きました)

サーキットへの集合が8時なので、出発は5:20くらい。
もう、早朝は寒い季節になってきました・・・

大谷PAで参加者の方々と合流して、時間どおりに到着。
夜のうちに雨が降っていたらしく、早朝は路面が完全にウェット。
P1040735.jpg


P1040738.jpg
ミニバイクのレースもあったらしく、パドックは満杯。
リトモさんのテントの周りに集まります。

P1040763.jpg
今回は、A、Bの2クラス分け。
たっつぁんはBクラス。
これから走行開始です。

P1040765.jpg
がんばって走っています。


P1040766.jpg
ピントが合わん・・・


P1040794.jpg
こちらはいつもお邪魔するライダーズカフェのマスターさん。
この車輌では初めてのサーキット走行だそうですが
タイムがどえらいことになっていました・・・


A、Bクラスとも、転倒、ケガ人もなく各20分×3本で終了!
お昼を食べて(マスターさん、昼食の節はありがとうございました)
エクストリームショーがありました。

P1040809.jpg
ウィリー。序の口です。

P1040813.jpg
もっとウィリー!

P1040812.jpg
ちょっとこれ、どうなってるのー!
(タンクの上に立ってます。)
写真を撮るのも忘れるくらい、かなりすごい技が連発。
おもしろかった~♪


ショーを見た後、眠気が襲って来る前にさっさと帰ります。

・・・が、高速にのると強烈な眠気が!!
意識が何度か飛びました。。
たっつぁんも同じく眠かったらしく、急遽佐野SAで休憩。


P1040817a.jpg
ちいさい秋みつけた♪
どんぐりがいっぱい落っこってた。
帽子がみんな脱げてしまうらしく・・・帽子付はあまり見つけられなかった。


休憩後は、たっつぁんは眠気は覚めていたらしいのですが、
また眠くなってないかとハラハラし通しでした。
やはり意思疎通ができないのは不便なので、インカムが欲しいです・・

でもジャケット買ってしまったからお金が・・・
早くほしいなぁ。インカム・・・


ランキング地味~に参加してます。よろしければ愛のポチを・・
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


コメント

壁]-'*)ノ[しのい]

クルマでなら 走ったことある!
縁石高めのサーキットだをね???

んで コース内でBBQとか出来ちゃって
他のサーキットにはないアットホーム感満載な
サーキットだったって記憶がある ( ̄m ̄*)クスクスw

◆Me@ちゃんへ

そうそう!縁石が高くて、乗り上げると転ぶから気をつけましょうって言ってた。

へー、あそこって、コース内でBBQができるんだ~。おもしろい♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omishi.blog106.fc2.com/tb.php/138-8ab61847

