title

スポンサーサイト 


ついに買いました!! 

土曜日はお買い物デーでした。

ダイネーゼ横浜店OPEN記念セールで、5%優待ハガキがきていたので
世田谷のダイネーゼストアへ行ってみました。(ビコで)

秋~冬に着られる長袖Tシャツとか、パーカー的なものが
あればいいなぁ~っと、軽い気持ちでした。


あ、ジャケット類もお安くなってるな~
なんかあるかな?


・・・・・・・・・・・・ ?!
こ、これはーーーーーーっっっ


ずっと前に台場店で見て以来、かっこよくて憧れてた、
あの革ジャン!


お値段びっくり50%OFF!!
あの優待ハガキを合わせれば、55%OFF!

11万円の革ジャンなんて、定価では絶対に買えないので
諦めていたのに、手の届く距離に現れるなんて!



ただ、難点がありまして、1サイズ大きかったんです。
一応、下のサイズがないか問い合わせてもらったのですが、
これが最後の一着のようで。


たっつぁんもお店の親切なスタッフさん曰く、
「若干大きいけど、許容範囲ではある」。

うーんうーん・・・悩むなぁ・・・


なんでも、この革ジャンはすでに生産が終了していて、
さらに今回、本当はセール対象にならないはずだったのだが
1着しかないし、出してみよう!ってことで割引となった
超・超目玉品だったんです。


ここで出会ったのも何かの運命だ、と感じて。



「これください!」


思い切って買っちゃいました。


ライダーのはしくれとして、ダイネーゼの革ジャンを
1着はほしいと思っていたので、買えて本当に嬉しい。


P1040818.jpg
胸のところにダイネーゼのシンボルマークが!


るんるん気分で、その後、マックスフリッツファムへ。

ここでもまた、ちょうど新作が入荷したばかりだそうで、
とっても可愛いジャケットに一目ぼれ!
購入してしまいました。

こちらの写真はまだ撮っていないので、次回撮影したら載せますね。



いい買い物ができて大満足な一日でした。


翌日は宇都宮のサーキットへ・・・。
詳細は次回!


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

スポンサーサイト

コメント

ジャケットイイ感じですね☆
サイズも全然よさそうですし♪
ダイネーゼのマークがステキです☆

壁]-'*)ノ[おお!]

仮面ライダーみたい!!!
 ↑
注)褒め言葉です♪


ダイネーゼって知らないけど…
゙(6 ̄  ̄) ポリポリ…

◆えこさん

写真じゃわからないけど、腕の後ろの部分(脇のあたり)がダブついてるんです~。春とか薄着の季節には目立つかもなのです。
でも、ほしかったダイネーゼなので大事に着ようと思います!


◆Me@ちゃん
仮面ライダー!

ダイネーゼはMotoGPのライダー(ロッシとか)がレースで着ているブランドだよ~☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omishi.blog106.fc2.com/tb.php/137-2cf257cd

