title

スポンサーサイト 


久々のレディース と リトモ 

土曜日は、久々の砧レディース講習に参加しました。
いつもサンデーバイク講習ばかりだったので
レディースは1年ぶりです!
フルバンクでお世話になってる雨女(うめ)さんもご一緒しました♪


レディースは人数が少なく(25人程度)、じっくり教えていただけました。


が・・・・最近は、休日は教習所へ行ってるため、
講習会自体に参加したのは約1ヶ月ぶり。
しばらく練習してないと、明らかに色々下手になってる
ちゃんと、まめに通わないとだめだなぁ・・・・


講習会後は、たっつぁんとフルバンクでお昼をたべました。
ハンバーガーにチーズとアボカドをトッピング。
これを食べたのは2度目ですが・・・・おいしいっっ!!
パンは外側がカリッとしていて中はやわらか、
ハンバーグはジューシー、
スライスアーモンドが中にトッピングされているのがポイントです。
かなりのボリュームで、大満足♪
夜ご飯はほとんど要らないくらいでした。(笑)


その後バイクを入れ替えてビコに二人乗りし
これまた久しぶりのリトモセレーノへ行ってきました。


P1040726.jpg

夜は冷えるようになってきましたね・・・
あったたかいカフェオレを飲みました~。


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

スポンサーサイト

コメント

充実した1日でしたねぇ♪
bikeの講習やっぱ行くのと行かないのでは、違うんですね(>_<)ワタシはこのままbike上手に乗れないんじゃないか・・と不安ですが、こちらには講習してくれるトコがありません(T_T)
嘆いてたら、ダンナサマに、今度広場探してクルクルの練習するって言われましたゎ(^^)

◆えこさんへ

練習するのとしないのとでは、明らかに違います。
私はこの1年通って、ようやく人並みに乗れるようになってきました。まだまだ、車線変更など上手くできないことだらけですが(^^;

えこさんも、ダンナさまと一緒に練習がんばってください♪

壁]-'*)ノ[アボガド]

嫌いな人も多いけど
なにげにクセになって
んまんま なんだをね~♪ ( ̄m ̄*)クスクスw

Me@ちゃんへ

アボカドそのまま食べるのは苦手なんだけど、ハンバーガーの中に入ってるのは食べられる!

おいしいよね~♪
不思議な食べ物だけど・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omishi.blog106.fc2.com/tb.php/135-dc0c67be

