title

 


トコトコツーリング♪ 

昨日は、いつも行くライダーズカフェのトコトコツーリングに参加しました。

「250cc以下の小さめバイクで、トコトコ走ってコーヒーを飲もう」ということで
バイク12台が集合しました。
カブ率、高いですね~
ちなみに女子は排気量無制限のため、私はかえる丸で出動です♪
たっつぁんはセローです。


マスツーリングに自走で参加するのは2回目で、久しぶりなので、
わくわく♪どきどき♪
楽しみにしていました。
(Wオーナーズツーリング以来だから2年ぶり・・・。マスツー初心者です)


RIMG0008.jpg
朝6:45、ちらほら人が集まってきました。


RIMG0014.jpg
セローじろじろ。


RIMG0015.jpg
マスターが乗っていたカブ。
とってもオシャレで可愛いです!


P1040680.jpg
かえるくんもワクワク


人数がそろったので、7:00出発です!



※道中、たっつぁんが撮影
RIMG0022.jpg
みんなでツーリングって楽しいね!!



P1040682.jpg
途中コンビニで休憩



片道40km、早朝なので目だった混雑もなく
約1時間~1時間半ほどで目的地のホンダエアポートに到着☆


P1040711.jpg

ひろーい!小型飛行機いっぱい!!

RIMG0029.jpg



P1040685.jpg
飛行機とんでったー


P1040688.jpg
湯沸かし器(キャンプ道具?)でお湯を沸かしてくれています


P1040693.jpg
キャンプっぽい!!


P1040709.jpg
わいわい


P1040702.jpg
さっき飛び立った飛行機から、パラシュートがおりてきた!


RIMG0060.jpg
お湯が沸いてコーヒーを淹れています♪
外で淹れたコーヒーの味は、また格別ですな。
早起きした者だけが味わえる、優雅な朝のひととき。。


RIMG0057.jpg
マスターが用意してくれたホットドッグ♪ウメェー!
ピクニック気分♪
このほか・・参加者の方がお菓子も出してくれて、豪勢な朝食になりました。

RIMG0036.jpg



◆おまけ
P1040705.jpg
突然、見知らぬおっさんが子猫をつれて現れる・・・(誰?)
でも子猫は可愛かった。



その後、空の広場の奥に桶川サーキットがあるので
ちょっと見学に。

P1040718.jpg

P1040720.jpg
チビッコも何人か走ってました。速かった・・・


その後、みんなでまたトコトコ帰ります。
マスターは開店時間があるので途中で一足早く帰ってゆきました。


帰りは笹目通りの手前あたりから渋滞!動かない~
先導の方が裏道を使ってくれて、意外と早く皆でトコトコお店に帰ってこれました。


RIMG0069.jpg
一斉に戻ってきたのでテラス席にまであふれ返りました(笑)


P1040725.jpg
お昼~♪
オムライスを注文してみました。これまたウンメェー!



本当に楽しい一日でした。
普段、大勢で走ることがないので、こういうのっていいなぁと思います。
しかし・・・自らのマスツースキルのなさを痛感もしました。
大勢で走るときに、自分がどう立ち回れば、ほかの人がより走りやすいのか・・・
いろいろ至らぬ点もあったとおもいます。
あとは、やはり人に助けられなくてもいろいろできるようになりたいです・・

ですが、またこういう機会があったらぜひ参加したいです♪
マスター、皆さん、ありがとうございました


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


コメント

キャンプ気分で素敵なマスツーでしたね♪ワタシはマスツーで、どうやったら、みんなが走りやすいかとかまで考えれる余裕がない(>_<)大勢も2人だけの気軽さとは別で楽しいですよね♪

オムライス♪

おいしそうだね♪昨日HangLooseでタコライス食べましたが・・・おいしかった!

フルバンクもイッて見なきゃだね。

マスツーにはイッたことあいや~!ってか・・・無理っぽい!

マスターのカブも可愛いね♪ホワイトハウスのかなぁ?

なんだか写真いてたらお腹が・・・減ってきた。

壁]-'*)ノ[ニャンコ]

かわええ~♪

連れてきた見知らぬおっさんは
可愛くなかった??? ( ̄m ̄*)クスクスw

んでもって ホットドッグ。
( ̄¬ ̄*)じゅるるるるぅ…んまそ ハラヘタ

◆えこさんへ
普段、2人でばかり走っているので、大勢は新鮮でした!
小さめバイクでスピードもゆっくりだから私に合ってましたし(*^^)
キャンプ気分で楽しかったです♪

◆ババロアさんへ
タコライス!私もまた食べに行きたいです。
今度いってみようかなぁ。
マスターのカブはホワイトハウスだそうですよ♪

◆Me@ちゃんへ
ニャンコ、ちっちゃくて軽くてフワフワしてて本当に可愛かった。
おっさんはなぜか飛行機について色々説明してくれた・・w
外で食べるご飯って、なんであんなにおいしいんだろうね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omishi.blog106.fc2.com/tb.php/134-805d3b67

