title

スポンサーサイト 


今日から二段階 

大型連休中も、足しげく教習所へ通っております。。
今日から早くも二段階に突入です!

はじめの時間は、一段階のみきわめ。
こまごま注意は受けたけど、みきわめはスルー!

次の時間は、二段階のAコース。
A、Bコースとも覚えなければならないけど、
2年前に来てたときに覚えたので、、、記憶に残っていました。
(中型よりも若干走る量は増えていますが)

Aコースには大の苦手の波状路が含まれていないので、今日はやらず。
卒業検定でやらないとだめなんだから、早く練習させてー!


しかしさすが大型ともなると、中型のときよりあれこれ細かく言われますなぁ。
ウッカリやってしまった・・・っていう凡ミスも多かったので、気をつけねば。



今日は2時間しか予約がとれなかったのですが、
めでたく二段階になれたことだし、キャンセル待ちをしてみたところ、
3時間目も乗れることになりました。

いそいそとプロテクター類をつけ、車輌を所定の位置に出し、
時間がくるのを待つ私・・・
そこへ・・・


「おみみさん!」


(´A`)?


「次、乗れないよ。」


えーーーーーーーーっ(||ノ゚Д゚)ノ


「一段階が絡んでるから、今日は2時間しかダメだよ。」


ガーーーン。。。(´;ω;`)

いいじゃん、二段階になってるんだし・・大目にみてくれても・・ブツブツ・・・


仕方なく、今日はここまでで終了です。
ちなみに明日以降、連休中はすべて予約が埋まってしまっていました。



時間があまってしまったので、いったん家に戻って、
いつものカフェへ出発!
講習会帰りのたっつぁんと待ち合わせして、飲んで食べましたとさ。


あと6時間!


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

スポンサーサイト

コメント

2段階オメデトウございますv-21
早いですねぇv-353
大型になると、ちょっと細かいコトいわれますよねe-330
でも、スムーズでスバラシイですe-266ってか、2時間しか乗れないんなら、早く言ってヨe-263って感じですねv-21

おみみ?(・m・)

壁]-'*)ノ[おみみ?]

7時間なんて あっと言う間ぢゃん!?
波状路は スタンディングでのニーグリップだっけ?

怖がらないでやれば 大丈夫だぉ♪

◆えこさんへ
2時間だけ?ケチっ!って感じです(笑
あと7時間なので、集中して通えば早く終わりそうです♪


◆TSUYUDAKUさんへ
あ、ついおみみと書いてしまった。おみみというHNも使ってまするのだ!


◆Me@ちゃんへ
↑にも書いたけど、おみみっていうHNも使ってるんですの。
波状路の、あのツルっとした段差で滑って転げそうでいつも怖いんだよね~
怖がらずにやってみるよ~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omishi.blog106.fc2.com/tb.php/133-9c22d3b8

