title

スポンサーサイト 


雨のキュウジツ 

名称未設定-1

毎日、通勤電車の中でちょっとずつ読み進めて、
ようやく読み終わりました。
写真がいっぱいで楽しかった♪


せっかくの土曜だというのに、今日は冷たい雨。
晴れていれば砧のレディース講習会にソロデビュー!の予定だったのに。

朝、起きて天気予報を確認すると、10時ごろから雨だというので、
キャンセルの連絡を入れる。

で、先週から気になっていた足を診せに、近くの外科へ。
昨日の夜、足がものすごくダルくなって、寝苦しく、もう我慢ならん!!
と息巻いて行ってみたものの、休日だからすごーく混んでて
待たされること2時間・・・


結局レントゲン・エコーをとったけど原因はわからず。
飲み薬3種類と、貼り薬を出されて帰ってきました。
早くなおるといいなぁ。。


と、いうわけで雨だし今日はおうちにいます。
休みの日はほぼ外にいるので、家にいるとき何していいかわかりません。

読もうと思って買ったままの本がたくさんあるし
やりかけのゲーム(DSのナナシノゲエム目)もあるけど
どれも気分がのらない・・・

明日からは大型の教習が始まるし(緊張)
久しぶりにだらだらすることとします。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

スポンサーサイト

コメント

雨の日は・・・

ライディングDVDなんかオススメですよ♪

今日は仕事なんで・・・雨でホっとしています。

明日も仕事なので・・・個人的には雨でも・・・ウソです。

明日は秋晴れ!らしいですよ。

壁]-'*)ノ[教習]

がんばってね~♪
あたしは教習所ってとこ
行ったことないけど

練習会出てるんだから
そんな緊張しなくて大丈夫ぢゃない?

ババロアさんへ

明日は晴れでよかった♪

仕事の日が雨でホッってことは、晴れてるとついつい勝手しちゃいますか?笑

Me@ちゃんへ

え?!教習所いったことないの・・?
バイクも車ももしや一発試験で受かったとか?
すすすすごすぎる・・・

雨だとビミョーですよねぇ・・・
ワタシは、先日のツーで体中疲れすぎて、天気がイイのに今日は自宅療養です(T_T)
上手になれば、余計な力使わないから、体イタくないだろうけど・・・

えこさんへ

ツーリング行くと、楽しいけど疲れますよね!
私もそうです。
長距離のってると、お尻と腰にきます・・
車と違い、長い時間風を浴び続ける乗り物だし、なにかと神経をつかうので、疲れたり体がいたくなるのは仕方のないものだと思います。
今日はゆっくり休んでくださいね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omishi.blog106.fc2.com/tb.php/130-45fd88f6

