title

スポンサーサイト 


BikeJIN秋祭り☆ 

9/5、成田空港にほど近い、日本自動車大学校(略してNATS)で
雑誌「BikeJIN」主催の読者ミーティングがありました。
おもしろそう~!ってことで行ってみた。


首都高→東関東道へ。
首都高は車線がせまくて、両側が壁にかこまれているから
閉塞感があってこわい。
それに車の密度も高い。

なんといっても、壁が途切れたときに見える外の景色。
(ここ、こんなに高い位置なんだ・・・)
空の上を走ってることを思い知らされ、心もとない気分に。
朝早く出た甲斐があり、9時半くらいに到着です。


※大栄ICを降りてNATSへ向かう途中、信号待ちをしていると
プップーっとクラクションの音。
あれっ、私なにかやらかしたかしら・・・と思って見ると
対向車線の車の中にSモタさんが!
ちょうどお店に帰るところだったみたいです。



さて、NATSの中は・・・
P1040626a.jpg
校内にサーキットも完備。
各メーカーの試乗会も行われていて、試乗はこのサーキットを1周するとのこと。

P1040628a.jpg
エントランス。なかなかの盛況ぶり。

P1040620a.jpg
各メーカーのブースが所狭しと並んでいます。

SHOEIのブースではメットの無料クリーニング&点検を実施。
私のZ-6もお願いしてピカピカに☆


とにかくあつい一日でした。



P1040630a.jpg
ネモケンさんのトークショーがあったり・・・



じゃんけん大会(午前の部)があったり・・・




P1040632a.jpg
たっつぁんがBikeJINカフェのキーマカレーを食べたり・・・(絶品!)




P1040636a.jpg
モンちゃんのトークショーがあったり・・・
小顔!かわいい!
おとなりは魔人ノム・・・じゃなかった、編集局長の野村さんです。



P1040637a.jpg
ひっそりと停めてあるモンちゃんの愛車(M696+)を発見してみたり・・・



と・・・ここでババロアさんに遭遇!
いやはや、偶然ですねぇ。


そして・・春のモーターサイクルショーから気になっていた
モンちゃんの本を購入。
P1040638a.jpg
買った本にモンちゃんのサインを入れてもらいました!
あと、写真も一緒に撮ってもらって・・・ちょっとだけお話もできて大満足♪


その後、午後のじゃんけん大会に参加。
午前はライディングジャケットetc豪華景品がもりだくさんだったので
午後も期待が高まります。

・・・が、じゃんけん、勝てない・・・・
景品の中にB+com(無線)もあったんです。
マックスフリッツファムのベストも、かわいかったな。

もう諦めていたところ・・・最後の最後に勝ったー!
Tシャツげっと☆

このじゃんけん大会で、私たちの前にいた人が
なんと砧にいつも来ている方でした。
これまた偶然だなぁ。

じゃんけん後、編集長ワディさんの閉会宣言があって、
全員で記念撮影して・・・・解散!
いや~、楽しかった。

なんと!このミーティングには900名以上もの
ライダーが集まったそうです。
すごいパワーだ!


帰り、初めて酒々井SAに立ち寄ってみる。
P1040646a.jpg
暑さでフラフラだったので休憩して、帰路につきました。


帰ってからモンちゃんサイン入りの本を読みながら
あっという間に眠りに落ちてしまいました・・・

明日は大型免許をとるため、朝から教習所へ申し込みにいくのです!


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

スポンサーサイト

コメント

お疲れさまっす!

ほんと1人でイッたのにいろんな方に会えて・・・楽しかった!

大型免許に向けて・・・頑張ってね♪
楽しいよ~。

よかったら砧の成果を試す!?トミンの走行会にも参加してね♪

んじゃまた・・・

壁]-'*)ノ[お!?]

とりあえず一発狙ってみれば良いのに♪

あたしでも大丈夫だったんだから
練習会出てるんだから 取れちゃうかもよぉ?

ババロアさんへ

ババロアさんは本当に顔が広いですね!
犬の散歩って・・もしかしてミニチュアダックスかな?
朝、奥のほうのテントの裏にいるのを見かけました。

大型、不安ですががんばりたいと思います。
サーキットは・・せっかくですが私にはあまり向いてないかも・・(;;)

Me@ちゃんへ

Me@ちゃんは一発でとったんだね!
すごいな~。とても難しいって話を聞くんだけど・・
もしも本当に一発でとれたら、お金もかからなくて万々歳だね♪

あ!?

そうそう!

ミニチュアダックス!っす!

RossoStyleLabのお嬢と同級生なので・・

Tシャツあげるからチョット持っててといわれ・・

イヌは走り出し・・・

お散歩モードとなりました。

とゆ~ことで・・・・

RossoStyleLabもよろしくです♪

ババロアさんへ

私のカッパはRossoです♪
ベージュ×茶の組み合わせで・・可愛くて気に入ってます。

あ、やっぱりあのワンちゃんでしたか。
じゃんけん大会でRossoのジャケットがでてたけど・・男性に当たってました。彼女にあげるのだとか。いいなぁ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omishi.blog106.fc2.com/tb.php/128-52da3b5e

