title

 


暑い日は徒歩よりバイク 

お盆休みが明けてからずっと、酷い夏バテで
全く食欲がなかったのですが少しずつ回復してきた、おみしです。
でもまだ熱い食べ物は食がすすみません。

心配した母が食べ物やリポビタンDゴールド等々を
クール便で送ってくれました(´;ω;`)
リポD飲んで乗り切ります!
夏バテには皆様もお気をつけください。


***


今朝、朝早く(5時)にたっつぁんが朝練に出かけていきました。

バイカーズカフェのマスターさんが主催の練習会で、
カフェの開店に間に合うよう、早朝でかけて
お昼前には都内に戻ってくるという趣旨。
今日は軽井沢まで行ってくるそうな。

というわけで、出かけていったたっつぁんと
カフェで落ち合い、食事をすることに。

私はお昼前にセローで駐輪場へ行き
かえる丸と入れ替えて、カフェへ行く算段です!

ですが、たっつぁんが手違いでセローのカギを
持っていってしまったので、セローに乗れない


駐輪場までは3駅分くらい離れています・・・
どうやっていこうか・・・


自転車・・・ ミニヴェロは慣れないし、ヘルメットぶらさげて乗るのは不安
タクシー・・・ お金がかかるから却下
徒歩・・・ 1時間以上かかりそうだから却下

というわけで、電車で3駅分すすみ、残りは徒歩でいくことに。

電車を降りれば、徒歩10分くらいでつく予定でした。


電車を降りてから、ちゃんと地図で確認したのに・・・・・・・


迷うこと30分・・・・


暑い・・・・・・

汗がとめどなく流れてくる・・・・


この暑いさなかに、長袖・長ズボンに革靴でリュックを背負い
SHOEI袋に入れたヘルメットをぶらさげ
真っ赤な顔してふぅふぅ言いながら歩いてる女・・・・・・


どうみても不審者です。


気のせいか、他人の視線を普段より感じました。


ようやく駐輪場にたどりつき、
かえる丸を引っ張り出してカフェへGO!


ぶーん・・・・(走行音)
はぁ~。かえる丸は涼しいな~


今度は迷うことなくお店に到着♪

カキ氷とカルボナーラをいただきました☆

カルボナーラ・・・・うめぇ~


さて、そろそろかえる丸のオイル交換の時期。
前回換えてから3800kmくらい走りました。

以前、双葉で転んだ後からですが、
たっつぁんがかえる丸に乗る度
ハンドルが少し曲がっているような違和感を感じるそうなので
点検に出したら、そこらへんも見てもらいたいところです。



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


コメント

壁]-'*)ノ[カルボナーラ]

食べれたなら 体力回復も
問題ないなぁ♪

涼しくなるとは言ってるけど
まだまだ暑い日が続きそうだから
がんばろうね~♪ ヾ(≧▽≦)ノ゙

Me@ちゃんへ

お返事が遅くなってゴメンナサイ!!

夏ばてはお陰様でほぼ完治です♪

最近では朝晩が寒くて、昼間は暑いから、体温調節が大変になってきたね~。

Me@ちゃんも体調管理気をつけてね☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omishi.blog106.fc2.com/tb.php/126-d38ec3af

