title

スポンサーサイト 


またまた行きました 

19日は砧の安全教室へ。
いつもながら人数、多めです。

雲もあったしカンカン照り・・・というわけじゃなかったけど
それなりに蒸し暑く、こまめに水分補給。

前回、目標を見失っていたのだけれど
大型免許をとるためだと思うと、またがんばれそうな気がします。

ブレーキが自分なりに上達してきた気がする。
ほかはまだまだだけど・・・

気温が高いと、地面のグリップもよいし
体も冬みたいに強張らないから、
ちゃんとブレーキを握れるのかなあ。


P1040593a.jpg
もはや動物園状態。
やはりパンダはファンシー過ぎだった。


P1040594a.jpg
講習会の帰り、暑い暑いと騒ぎながら
涼を求めてまたまたフルバンクへ。

今日のカキ氷はイチゴミルクで~す♪

はぁ~、極楽、極楽。。


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

スポンサーサイト

コメント

壁]-'*)ノ[次は]

ライオンあたりが しがみつくかなぁ?
ぞうさんかなぁ??? ( ̄m ̄*)クスクスw

がんばって 大型取れ~♪

それまでに あたしもバイク買えたら良いなぁ。

Me@ちゃんへ

いやぁ、やっぱりパンダは外そうかと思うよ。いい年して恥ずかしくて・・

NAPSには、巨大なぬいぐるみが売ってるけどねぇ。トラとかイヌとかの、磁石でくっつけるポーチ?みたいの。付けて走ってる人は見たことないが・・

今は、きっと学生がいっぱいだろうから、秋になったら通おうかと思ってるのだ。
Me@ちゃんは、バイク何買うつもりなの??

行ってみたい!

目白通りのフルバンク、よさそうですね!
都内にライダーズカフェは珍しいですね。
カフェ以外にもボリュームありそうな丼物もあるんですね。
今月末あたりに、バイク仲間と夜に都内を走る会?みたいのがあるので、その際に行ってみようと思います。
22時までやっているようですね♪

壁]-'*)ノ[んと…]

夢は ドカの998とか999w
次が ハーレーのスポーツスター♪

現実的には カワサキZX-7R か ZX-6R

さらに現実的には GPZ900R

…かなぁ??? ゙(6 ̄  ̄) ポリポリ…

ぴろだんなさんへ

都内では珍しいですよね♪
お店の雰囲気もいいし食べ物もおいしいのでぜひおすすめです。
あまり大人数は無理ですが、5~6人くらいならちょうどいいと思います。ぜひ、行ってみてください♪

Me@ちゃんへ

998よいねぇ♪
SuperbikeとかZX-7R とか ZX-6R みたいなシュッとしたバイクは私も好き(*^^)
いいな~。かっこいい~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omishi.blog106.fc2.com/tb.php/122-c7eceec2

