title

スポンサーサイト 


行ってきました 

18日、ゆっくり朝寝坊したあと、
前回行ったライダースカフェへ向かいました。

お店は男性と女性の2人でやっておられるのですが
女性のかたはつい最近、中型免許と続けて大型免許を取得されたのだそう。

いいな~、私も大型、とろうかな。


ブランチ・・・というにも遅い時間(3時)ですが
この日はじめての食事♪♪おなかすいた~
P1040589a.jpg
お店の看板メニュー、ハンバーガー
トッピングにチーズ、目玉焼き、アボカドをオーダー。
ちなみにお店の名前を冠したバーガー「フルバンクバーガー」は
これにベーコンがプラスされています。
かなりボリューム満点です。
付いてるポテトもサクサクしてておいしい♪

P1040587a.jpg
アイスカフェラテ~♪


P1040591a.jpg
食べ終わってしばらくすると、温かいものがほしくなったので
ホットココア。


いや~、食べ物がおいしくていいですな。
しかもメニューがいっぱいあるから、次は何を食べよう・・・と
選ぶ楽しみも。
毎週のように来そうだ・・・


あれ。。ただの食いしんぼ日記になってしまった

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

スポンサーサイト

コメント

壁]-'*)ノ[んまそ]

ハンバーガーまんまるで可愛いし♪

いつか こんなお洒落な
お店屋さんやりたいなぁ ゙(6 ̄  ̄) ポリポリ…

美味しそう。

美味しそうなハンバーガー。
アボガド、好きです。
私もこういうカフェを探したいな。
おみしさんも大型へスキルアップ!!

おいしそう♪

またイッたんすね。雑誌でもよく紹介されていますね。

大型チャレンジしてみては?

W400乗る上でも、大型とる前と後ではやはり違いますよ。

極端にはウマくなるって訳ではありませんが・・・

W400をデカイとは感じなくなりますよ。

むしろ小さいて軽い!と思うはずです。

今後、教習車がCB1300になる前に・・・

ってプレシャーかけときますね♪

Me@ちゃんへ

こういうお店って素敵だよねぇ♪
Me@ちゃんがお店やるとしたら、、何カフェになるのかな?雲カフェ?

りのんさんへ

ハンバーガーは、クアアイナなみのボリュームです♪
横浜のほうもオシャレなカフェいっぱいですよね!行ってみたいけど、ちょっと遠くてなかなか行けないのですが、、

秋になったら大型とりにいきたいなぁ。

ババロアさんへ

雑誌にものっているんですね~!
交通量が多い目白通り沿いなので、通りすがりのライダーは皆、チラ見していきます。

なんだか、大型とるのが今後厳しくなるんですよね。それを聞いて、決心したというか・・
ババロアさんがおっしゃるようにW400を乗る上でも利点があると思いますし。
秋から通おうかなと思っています。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omishi.blog106.fc2.com/tb.php/121-855fac42

