title

スポンサーサイト 


素敵カフェ発見♪ 

7/12ですが、お店に預けていたビコを迎えにいった帰り、
かえる丸がオイル漏れしている?ように見えたので
念のためかえる丸を買ったお店に見せにいきました。
その途中、目白通り沿いにライダースカフェが出来ているのを
たっつぁんが発見。
帰りに寄ってみよう~ということになりました。

そして、かえる丸を見せに行った結果、
なんでもなかったので、そのまま目白通りのカフェにGO!

お店の名前は「フルバンク
今年5月にオープンしたての素敵なカフェです♪♪

P1040576a.jpg

暑かったので、カキ氷を注文~
P1040578a.jpg
シャクシャク・・うまうま

ここのメニューを見ていると、どれもおいしそう・・・
今度、ランチを食べに来たいです。

P1040579a.jpg
あれ?パンダ??

P1040582a.jpg
壁に、ヘルメットかけがあってとても便利。
これ、いいな~
家にほしいな。


P1040585a3.jpg
その後 頼んだカフェオレ。
おいしぃ~♪
Lサイズも気になるところ・・・


オーナーさんは気さくな方ですし、
ほかのお客さんとも談笑したりして和やかな時間をすごせました。
ランチを食べに、また行きます!!

都内のお気に入りのカフェになりました☆



その後、夕方になって涼しくなったので、
前回書いたかえる丸の汚れをとるため、少し洗車しました。
汚れの部分をよく見ようと、あったまったエンジンに顔を近づけると
なんか牧場的な匂いが・・・・・
こ・・これはやっぱりアレなのか・・

ショックをうけつつ、汚れの部分に水をバシャバシャかけて
洗剤でゴシゴシ・・・

フゥフゥいいながらなんとかキレイになりました。

それにしても、いったいどこで付いたんだろ??

以前のカメムシ事件といい、今回といい、
変なものがよく付くなぁ。




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

スポンサーサイト

コメント

壁]-'*)ノ[うん]

…が付いた??? ( ̄m ̄*)クスクスwww

ライダースカフェに…
壁]-'*)ノ[ビール冷えてます]
…がちと気になってみたwww

Me@ちゃんへ

運がついたらしい・・笑

ビール私も気になった!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omishi.blog106.fc2.com/tb.php/120-e1d3184f

