title

スポンサーサイト 


12日目・・・運のない日 

この前の日曜です。
なぜか、書き忘れていたので今書きます。

この日は学科を受けに行きました。
技能は無しです。


ショッキングなことがありまして・・・
なにかというと、前日の夜、荷物を整理していて
入校したときに受けた「適正検査の結果表」を
いらないだろ、と、カバンから出してしまったのです。

それが、そんなときに限って、それがないと授業が受けれないとか!

まあ、じたばたしても仕方ないので、あきらめて自習しました。
2時間、効果測定の勉強をして、のこり1時間受けて帰りました。

前日につづき、なんだか運のない日でした。

スポンサーサイト

コメント

No title

そう言えば初めの自分の適性検査は~

B-3でした。

どうでした?

No title

わたしは3-Aでした。
(運転適性度-安全適性度)

運転にあまり向いてないトカ・・・笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omishi.blog106.fc2.com/tb.php/12-2a23068e

