title

スポンサーサイト 


先週末の話 

先週の土曜、たっつぁんの買い物で
クシタニやらダイネーゼやらお台場モトベストに行きました。

お台場では前々から気になっていたコレを見に行きました!
P1040415a.jpg

潮風公園というところで展示されています。
見に行ったときは知らなかったのですが
明日7/11からが公開スタートだそうです。
このときもほぼ完成した姿でしたが、ライトアップや頭が動く等の
仕掛けはまだでした。
(夜になるとスチームがでて光っていたそうですが、私たちが見たときは
何もなしでした)

P1040402a.jpg
等身大の18mの巨体。
近寄ってみるとかなりの迫力。

P1040406a.jpg
どーん

P1040418a.jpg
どどーん

P1040414a.jpg
細部までよくできているとおもいます。


なかなかおもしろいものですので、興味のある方は
見に行ってみてはいかがでしょうか。
個人的には、次回は等身大のサイコガンダムをお願いしたい。(無理)


話は変わって、日曜日は、1ヶ月ぶりの砧の講習会に参加。
幸い、曇り空で、直射日光をあまり浴びずに済みました。
とてもとても暑かったですが・・・

最近思うのですが、講習会に来ても自分の進歩?がわからないです。
前回までとなにひとつ変わってない気がします。
正直、先が見えない感じです・・・・
このままただ漫然と参加してていいのかどうか、悩みまする。。



P1040423.jpg
なんだ?パンダ?

えー実はこれ、カギにつけるやつです。

雑貨屋さんをぶらぶらしていたら偶然みつけて
かえる丸の色にぴったり!つけたい!
と思って衝動買いしたんですが、うまくつきません(涙)

P1040424.jpg
もともとこれだけ色々ついているので、しょうがないですね。

P1040425.jpg
予想ではこうなるはずだった。。


仕方ないので、ほかの利用法を思いつくまで、
冬眠します・・・


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

スポンサーサイト

コメント

壁]-'*)ノ[あ!]

ガンダム!!!

あたしも見に行きた~い!!!
これ写真集も出るんだをね♪

キチュ~ン♪ …って音しながら
歩き出しそうだ ( ̄m ̄*)クスクスw

Me@ちゃんへ

ぜひ、見に行ってみて!
ガンダムがある以外、特になにもないけど、見る価値はあるかも?
写真集も出るんだ・・知らなかった。

歩けば、おもしろいのにねぇ。
コクピットに乗って歩いてみたい♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omishi.blog106.fc2.com/tb.php/118-ed80de48

